来週日曜4/11はフロントライン再挑戦

しかし、コンテストと言う物は難しく大変です。

もちろん、そのコンテストによって選ばれるチームはそのコンテストによって多少異なるのも現実です。

ジャッジの方によっても違って来ます。球技のように点数ではっきり出るものではないので、チームの一人一人が同じレベルのスキルが物をいいます。

ジャンルにもよるかもしれません。
最近のコンテストは昔に比べて、ジャズペーストが多く、Hip Hopは昔に比べ
たらチームも少ないかもしれません。

でも、少し気になるのがジャズスタイルでも振りの作り方や見せ方は素晴らしいですが、よく見ると決して難しい事はしていないんです。
結局見せ場は何も無いと言った感じです。
私から言わせて頂いたら、今のジャズスタイルに高度なテクニックが有れば完璧でしょうね。

さて、次は4/11、ハウスニッシャンコンテストクラス!!
フロントラインです。

前回は準優勝!!
今回は優勝です。新ネタで挑戦です。

JR弁天町 徒歩!10分 世界館で行われます。
開演13:00~

ソロバトルにも猪木みゆきが挑戦してくれます。初めてのバトルです。
これも楽しみの1つですね。

是非KDCのみなさん応援お願いします。

CA3A0034_convert_20090524194540.jpg
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク