コンテスト見に来て下さい

 千里セルシーダンスコンテスト

 2月28日(日) 13:00~終了予定は17:00予定
 場所  1Fセルシー広場

ナオミスーパーキッズCCとBON選抜クラスがエントリーしました。
多くの方の応援宜しくお願い致します。

今回のコンテストの作品は全く私も見ていないので凄く楽しみにしています。
コンテストは発表会の作品と違ってタイムも短くその時間内で見せ場を作らないといけないので、選ぶ曲も編集も難しいかもしれません。
出るメンバーも甘く見ていると、とんでもない結果になるでしょう。
今回のコンテストで実力発揮出来ないかった生徒はメンバーから退いてもらいます。又一般クラスで一から学んで頂きたいと思います。

又KDCの生徒、外部の生徒の募集しています。コンテストクラスにチャレンジしたいと思う生徒は是非申し出て下さい。

前回の千里セルシーで特別賞を頂いた雅ちゃんがゲストで出てくれます。
これも一つの楽しみですね。おもっきり自由に踊ってほしいです。

 
 フロントライン ダンスコンテスト
 
 ニッシャンC・Cエントリー
 場所 世界館(JR・地下鉄弁天町駅より神戸方向徒歩10分
 開場 12:30 終了17:00予定
 
再度挑戦です。優勝とグランドチャンピオンです。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク