チア・ガール

CA3A0088_convert_20100313132050.jpg
先日、水田小学校でチアのお披露目がありました。

6年前に大正クラスにいた生徒で、チア・ガールに憧れ自由学園に進みアメリカの遠征で代表に選ばれたりで、大活躍しています。
本当に凄くかわいい子で正直ダンス辞めてチアに進みたいと聞いたときは少し残念でした。ダンスもセンスし凄く目をかけていたんです。
でも、その気持ちも話をしてくれた目も真剣で、辞めてもこれからも応援してあげようと思ったんです。

最近、是非真愛の姿を見て上げてほしいと連絡有りました。

朝から見に行きました。
長身で170cmびっくりです。
でも、昔から少し控えめでおとなしい子でした。何か自分の信念を持っている子でしたから、今も活躍して輝いてくれている事に凄く感動しました。

小さな小学生の前で終始笑顔を絶やさない姿にも感動しました。
やっぱり子供の笑顔は何よりもかけがえの無い宝ですし勇気貰いますよね。
今もずっと先生が言っていた事を心がけて多くの子供達に喜びと感動を与えてくれている事が何よりも嬉しかったです。
演技が終わった後、皆の前で、4歳からダンスしてチアにあこがれて今の自分がありますと一生懸命涙を拭いながら話してくれていました。

これからもずっと多くの人達に感動と勇気を与え続けてほしいですね。
タイミングが合えば次の発表会に是非出てもらいたいと話しました。
彼女はきっと大人になったら素晴らしい指導者になること間違いないと直感しましたね。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク