出員者の皆様お待たせ致しました。DVD完成

DVD出来上がりました。

本当はもっと早くみんなに渡せたんですが、DVDの編集チェックに時間がかかってしまいました。ごめんなさい。

初めに上がってきたのがあまりにも良すぎてプロモーションビデオぽっくてもう少しわかりやすい映像にやり直して頂きました。
パッケージも凄く可愛くてメチャメチャ気にいっています。
2枚入りのDVDであの値段でしたから、今回購入して頂いた方本当にラッキーですよ。作って頂いたパブリックミュージックワークスの方々に感謝感謝です。同じ同業者の方ビデオ撮影お願いするときは紹介しますよ。

1st stageから始まるマイケルメドレーからフィナーレまで、あの感動をこの2枚のDVDでじっくり味わって鑑賞してみて下さい。
厚生年金会館芸術ホールも今年で閉鎖と成るのでそう言った事も出演者の皆様に取っては一生の思い出に成るでしょうね。

注文した方のみ来週から生徒達にお渡ししますから、みんな忘れて帰らないようにしましょうね。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク