アリの発表会

楽しい久々のアリの発表会を拝見して良い刺激受けました。
KDCの生徒も何人か出演していたんですが、大活躍でした。

でも一番印象的だったのは横井さんの作品でちょっとやばかったなあ~
出ている生徒達も素晴らしいレベルです。
とにかく迫力が伝わって来てつい叫んでしまいました。

久々にモッチンさんにも会えて良い一日でした。

モッチンさんにKDC来てもらいたいなあ?駄目かしら!!
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク