阿倍野木曜日クラスのバレエレッスン終わります。

大変残念なお知らせです。
昨年の12月で佐藤茉美先生のバレエのレッスンが終了になりました。
新しい先生をと考えていたんですが、どうしても私の中でマミ先生以外のバレエの指導は今考えられなくて、初めて阿倍野のスタジオを開設した時からの澤田の片腕と成って、子供達に一生懸命指導に当たってくれていました。

幼い時から大学に行く迄ひたすらバレリーナに成る夢を持ち続けがんばっていました。

指導する経験があまりない中、毎回のレッスンで私と一緒に考えながら実践を通して素晴らしい指導者になってくれた今、私としては手放すのは本当に辛い選択でした。

でも、そう言った指導力を生かしてバレエ以外の自分を必要とされる仕事を見つける事が出来たマミ先生に、私がいつまでも甘えてはいけない事に気づき、敢えてこう言った選択になりました。

マミ先生は辞めたくて辞めたんではないと思います。
生徒達に迷惑を掛ける事が一番辛かったんだと思います。

マミ先生のバレエでダンスの基礎を学べた生徒達は凄くラッキーだったと思います。
ダンスには絶対必要なバレエを組み込んだクラスを又出来るように考えて行きたいと思います。

私はいつまでもマミ先生の成功と幸せを祈っています。
でも何でも一生懸命頑張る子なので体だけは気をつけて無理しないでほしいです。

ご父兄、また会員の皆様には大変ご迷惑おかけ致します。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク