new face インストラクターMAMI先生

今年の1月から大倉麻未先生が木曜日の1部のlittle kidsを担当してくれます。
以前は澤田が見さして頂いていました。

お母さん達も凄く熱心で、沢山助けて頂きました。
ほとんどの子供達が前回の発表会初めてだったんですが、ほとんど辞める事無く頑張ってくれました。これって凄い事なんですよ。
とにかく可愛いくて可愛くて食べたくなるくらいでした。

つい年甲斐も無く、必死になって終わったら一週間分仕事した感じで、それだけ教える側にパワーを与えてくれるキッズ達です。
きっと次の舞台はもっと見違えるほどの踊り見せてくれるでしょうね。

新ためてご父兄の方々にお礼申し上げます。
新しい先生に変わりますが温かく見守って上げて下さい。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク