今年から新チビユニット募集

昨年の発表会でまたまた私の頭を刺激してくれたのは、小さなキッズ達でした。

今年から前回もお話しましたが歌とダンスそして芝居が出来るキッズを育てて行こうとと言う企画があります。

まあ簡単に言い換えるとミュージカルにも対応出来る生徒達を育てて行こうと言う事ですね。

私も実は演劇出身者でして秋野暢子先輩と共に飯を食った中でした。
が私は途中スポーツやダンスに興味を持ってそれ以来ですが、やはり私のダンスの作品はパフォーマンスが知らず知らず取り入れられ、作品には必ずテーマがあります。

と言う事でまず歌のクラスを設けて募集していきます。
そして個人的にもマンツーマンのボイスレッスン演技のレッスンなども取り入れて行きます。

取りあえず歌に興味の有るキッズ募集します。
どんどん連絡下さい。 
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク