新年明けましておめでとうございます。

                新しい年の始まりです。
               本年も宜しくお願い致します

今年も又素晴らしい出会いがあって、みんながどんな時も、輝けて感動がもてる舞台作りをしていきたいと思います
そして コンテストクラスはマジ優勝狙って行きますよ。

これから又基礎から地道にレッスン進めて行きますが、みんな付いて来て下さいね。
 
年始早々のジャニーズのカウントダウンみんな見ましたか。

大矢くん出ていました。絶対出ると断言していたので、楽しみにしていました。
何曲も衣装を着替えて、ちょっと大変そうでしたが、何とか頑張っていましたね。踊っている姿はすぐわかりました。カウントダウン終了後すぐ連絡有りました。
先生!! 出ました!!と終わったとたん電話かかってきたので「どこから電話してるん!!今出てたね」と言った会話から
やっと先生に恩返し出来てほっとしました。年賀状出せなくてすいません。と、突然話して来たので、「今それどころじゃないからいいよ」
と言った会話でした。いつまでも凄く律儀な大矢くんです。
少しずつですが、確実に前に進んでいます。まだまだ未塾なタカですがみんな応援してあげてくだそさい。
でも、歌だけはもっと練習して下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク