発表会間近か!

 後、なんと一週間前なんて信じられない気分です。

今回はマジ感動しちゃうかも!!
毎回、全力投球で作品を仕上げていますが、澤田自身のクラスが少し減って、素晴らしい先生方にその後をお任せしつつ裏方の仕事に少しでも集中してみんなに助けてもらっています。

毎回同じ発表会では面白くないし、見て頂く方に少しでも印象に残る演出とパフォーマンスを考え、ダンスの楽しさ、そして素晴らしいさをを見て頂きたいと思います

毎年、小さい時からずっと続けて、高校卒業する頃になると、一端KDCを卒業する生徒が何人かいますが、辞めても又目標を高く持って戻って来てほしいと思います。

話は飛びますが、 まず作品的には、全てそれぞれ沢山の見所がありますが、一番初めのオープニングこれは是非是非見て頂きたいです。

三日前にやっと出来上がったマイケルのメドレーです。
これを見逃したら一生後悔するでしょう。
もちろん出演者全員の作品ですから、始めて舞台に立つ生徒から何年も経験を持つ生徒まで出る訳ですから、プロのように完璧ではないですが、それぞれ心を一つにしてマイケル・ジャクソンへの追悼としてのメドレーを、お送りします。

私自身も若かれし頃、マイケルへの憧れでダンスをはじめて、自分の中で封印していた気持ちをこの発表会に爆発さして頂きます。

生徒達と先生方に私の全てを託します。

そして、コンテストクラス、選抜クラスの作品もうこれは、ギッズのレベルではないです。
この発表会が終わったら、どんどんコンテストとダンスと歌のショーライブを計画しています。
まずは、天王寺に有るフープの野外ライブを計画中!!

発表会見て頂いた方、こんな所でライブパフォーマンスしてもらいたいと思われた方是非お話し下さい。

それと、KDCはダンススクールですが、歌のスクールにも力を入れています。
小学生低学年で歌には少し自信が有る方、もちろんダンスも経験有りのキッズ是非澤田迄連絡下さい。!!
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク