お久です。

久しぶりのブログで何からお話ししましょうか!!

さぼっていた訳ではないんです。今ほとんどお休みが無く、いや!いや! 稼ぎまくっているんではないんですよ。
今年の夏の初めに家が水び足しになってしまい、その修理で毎日バタバタしていました。
家の配管が破れたり、もう大変でした。
でもやっと、大工さんにも来てもらってやっと落ち着いたとこでした。
家のリホームはお金がかかります。

最近、KDCに関してのコンテスト、舞台もなく、少し飽和状態ですが、気持ちは12月23日の発表会で頭が一杯なんです。
作品はどんどん作って行かないと駄目なので、ちょっと焦り気味!!
でも、みんな真剣に踊りと向き合ってくれているので、本当に有り難いと思っています。

今木曜の1部、これが又私のクラスには珍しく、ちっちゃい生徒ばかりで、いや=もう大変なんです。でも凄く可愛くて、つい年甲斐も無く、我を忘れて作品に没頭しています。
確かに難しい事は、出来ないんですが、気がついたら汗まみれで一週間分働いた感じでレッスンしています。
お母さん方も、これまた真剣な眼差しで見ておられるので、少し冷や汗も出ると言った感じでしょうか。
でも、そう言ったクラスも、少しずつですが、形が見えて来ました。
きっと本番は頑張ってくれると思います。
もしかして、私にとったら孫ぐらいと言った感じですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク