とうとうやってきました。ダンスデェライト

KDCのインストラクター、HOUSEのニッシャン先生があの大舞台で今日多くのアスリートの中の一人として凄くがんばってくれると思います。
もちろん私も応援いきます。
どこでも、どんな時も、コンテストと言う物は時の運が凄く関係します。
いくら実力があってもジャッジによって予想もできない結果が出たり。
だから、後悔のないよう二ッシャンしか表現出来ないハウスを見せてほしいです。

今日はとにかく年甲斐も無くさけばして頂きますよ。
みんな当日券ありますから見に行って応援してあげてほしいです。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク