久しぶりのプログです。

しばらく、ブログも盆休みしていました。

KDCも一週間お休み頂いて、普段出来ない用事を全てして気持ちもすっきりです。
最後のとどめはスタジオの恒例の大掃除なんですが、これがまた、本当に大変なんです。
でも今年は2人の生徒が手伝いますと言ってくれて、随分たすかりました。
掃除だけは絶対妥協しません。と言うのも願掛けみたいなもので、ご父兄の方々からお預かりしている大事な生徒に怪我や病気などないように、そして幸せに楽しくダンスが気持ちよく出来るよう心こめて1年に2回かかさず行います。
でも一番大変なのが換気扇の掃除で、子供はほこりやゴミなどに敏感な生徒も中にはいますので出来るだけ清潔な環境で出来る様心がけています。

そして、普段から生徒達もレッスン終了後のクラスは必ず綺麗に掃除してレッスン終わります。
御陰さまで、今迄大きな怪我や病気などがなく、安心してレッスンしています。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク