サヤカホールでのリハーサル

智美先生の発表会も今回で5回目です。
KDCが参加さして頂くのも今回で4回目と言う、何となく段取りなんかも解っていたりなんかして、スタッフや古い先生方も、もちろん顔なじみで、KDCのスタジオにもTDSのクラスとして入ってもらっていますから。
今回はキッズのみの参加で、理沙先生が初めて教えして作品も初めてと言う。新鮮かつ貴重な経験でした。
明日は本番ですので、自分が出るより、又違った意味で緊張と不安が入り交じっている事でしょうね。
もちろん私のクラスの生徒達も、入門クラスですので、初めはどうなるものやら、ちょっぴり不安でしたが、取りあえず何が有ろうと笑顔!笑顔!笑顔!につきるでしょうね。みんなほんとに笑うと凄く可愛くて可愛くて、ア~女の子がほしい~なんて思うぐらい踊りが引き立ちます。
みんなとにかくハッピーですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク