ダンフェスお疲れさまでした

今回の舞台は、ほとんどの生徒が、長くKDCでダンスを学んでいる生徒さんですが、毎年着実にレベルはあがっています。
当日、お昼からガンガンにリハーサルして、体を慣らし万全な状態で本番を迎えました。

実は前々日に厚生年金でリハーサルしたんですが、もう水曜のクラスはあらあら~どうしようって感じで、自分自身凄く責任感じました。ビデオを父兄の方に撮って頂いて、何回も確認して照明の合ない所、フォーメンションの配置など、とにかく納得いく迄照明さんと打ち合わせして近鉄のスタップの方にも協力頂いて本番を迎えました。
どんな舞台も、常にベストを尽くすが私のモットウですから、舞台に立つ生徒達が自信持って安心して踊れる状態にするのが私の役割なんです。
そして、見て頂くお客さまに少しでも印象に残る作品を作る事を心がけています。

当日、リハーサルの練習もどういった事を生徒に伝えば,本番ベストに踊れるか、前日まで悩みに悩みました。と言うのは、今回この舞台を最後になる生徒がいて、本当に心に残る良い舞台にもしたかったんです。

本番当日、生徒達の舞台を見て気持ちも1つになって、今までの中で一番ベストを尽くして踊りきってくれました。どの生徒も一人一人踊る姿を見さしてもらいました。
この気持ちと踊りをKDCの発表会にもう一度ぶつけてほしいですね。

真奈美ちゃん
ももちゃん!
長い間、共に頑張ってくれて有り難う!
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク