掃除について一言!!

今日も又、レッスン後、掃除をしていなかったのでBONクラスの生徒達に注意しまた。
毎回率先としてやっている生徒はいます。それを知ってか知らない振りをしているのか、べらべらしゃべったあげく、上に上がって着替えようとしている多くの生徒に、注意しました。
私は、自分達が真剣にダンスを習っている所を疎かにする生徒は、たとえどんなに上手でも、KDCに習いにくる資格はありませんし、習いに来てほしいとも思いません。
自分達のスタジオなんですから。
そう言った生徒はきっと、スタジオでゴミが落ちていてもきっと知らん振りをするのでしょう。
どんなに表面を綺麗にしていても、中がゴミだらけだといつか腐って来て、使い物にならないんです。
誰かが掃除しているから私はやらなくていいとおもっているんでしょうね。
もっと物の大事さ掃除の大切さを又時間があったらゆっくり話しましょう。

そして又こういった繰り返しが有る時は即辞めてもらいます。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク