来週日曜日 7/19 厚生年金で近鉄のダンフェスありま~す。

出演するクラスはみんなが入りたがっている、BON先生のクラスと大正クラスの3部です。
BON先生のクラスはもう何年も踊り込んでいる熟年クラスてす。と言っても中高校生、そして成人の方もおられるクラスですが、何というか息ぴったりで気合いが違うんでしょうね。

BON先生の指導の仕方は本当に素晴らしいの一言です。私自身も凄く見習う所沢山あります。
子供達もそれにちゃんと向き合って、真剣で、邪念がないんですね。

水曜のクラスは、結構高校生以上の生徒が多く、昨年から今年にかけて卒業してダンスを辞めた子が多く、あっという間に生徒が減りどうなるのか凄く心配していましたが、新しくダンスを経験する生徒も何人か入って来てくれて、古い生徒達が一生懸命引っ張って行ってくれています。
確かに作品を作るのはホントに大変な部分はありましたが、みんな毎回毎回頑張ってくれるので、あっという間に作品も仕上がり、3曲目に突入と言った状態で、頑張り屋さんも多いし、古い生徒も嫌な顔一つせず、私を助けてくれます。
大変なクラスも確かに有りますが、やりがいはあります。

私の中では、水曜のクラスはどんな感じになるか、違う意味でちょっと楽しみかも!!
間違っても、転けても、ぶつかってもいいですよね。おもっきり今迄の努力を舞台にぶつけてほしいですよね。 ちなみに、最年少のかれんちゃんもいますから、このアンバランスをどう見せてくれるか、嫌、今から楽しみです。

厚生年金 18時ぐらいからです。みんな見に来て下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク