谷口佳蓮ちゃん エイベックスのa-nationオーディション合格

又又ビックリ、良いお知らせです。
エイベックス毎年ある、アーティストオールキャストの大規模なコンサートのオーディション難関の難関何百人のキッズ、大人のオーディション参加で、かれんちゃんが合格しました。
絶対!無理です。ってオーディションの当日、お母さんと電話でお話ししていました、私はなんか胸騒ぎがして受かる様な気がするよ。て言ってすぐ電話切ったとたん、受かりましたと連絡があったので、本当にびっくりして、鳥肌たちました。そしたら何故か涙が出て来て嬉しくて感極まるってこういうことなんですね。
KDCの沢山いる生徒の一人で、どの生徒も同じように心込めて育てて来たひとりです。
確かに、入会してくれた時は、この子は何か持っている子だと瞬間に感じました。

でも、最近自分の感というか、第六感というかですか!?良くあたるんですよね。
年いった証拠ですね。
昨年、SMAPのコンサートのオーディションにも合格していたので、今回もまた活躍して頑張ってくれると思います。

コンサートは、四国の愛媛かなあ~
大阪ではないんです。大阪の日のa-nationは外部の発表会があってそれに参加しないと駄目なので、わざわざ、四国のコンサートのオーディションを受けてくれたのでしょう。
本当におめでとう。

私もホント子供達に負けずにがんばらなくっちゃ。!
と思いますが、そろそろ引退してもいいかなあ?
なんて事も考える毎日です。先生方も凄く頑張って指導してくれているし何よりも素晴らしい先生ばかりなので、思い残す事は全然ないんですが、惜しまれる内になってやましい事も考えいる今日このごろです。

ちなみに、大阪のコンサートはナオミ先生が出演依頼が有りましたので、是非見に行って下さいね。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク