一部のクラスキャンセル待ち

全てのクラスがキャンセル待ちしてもらっているわけではないんですよ。
キッズ入門クラス、初級クラス、初級中高校生が有り難い事に今キャンセル待ちして頂いています。
本当に本当にごめんなさい。
先日、入会希望の方からお電話頂いて、キャンセル待ちの説明さして頂いた時に、一杯でもかまわないので、なんとかならないですかと言われた時に、私自身も時々ダンスの勉強する為に他のスタジオさんに顔出す時があります。
そんなとき、おもっきり踊りたいのに手が当たったり、足がぶつかったりで怪我する原因にも成り兼ねないんですね。
そして、何よりも、インストラクターも自分が見れる範囲にも限界があるんですね。
スタジオ側も、確かに沢山の生徒さんが入会して頂く事を目標に頑張っています。
でも、今現在入会して頂いて要る生徒さんに気持ちよく不満の無い状態でレッスンして頂きていのでよろしくお願い致します。まだ少し空きのクラスも沢山ありますので、入会希望の方は今一度ご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク