BON お帰りなさい。

久しぶりにBONさんと再会して、あれこれシンガポールでの出来事聞こうと思ったのですが、冷蔵庫がふた開いていて、氷の霜で大掃除して帰りました。
又ゆっくり話聞かせて下さいよ。

久々にBONさんのクラス見学しましたが、もう素晴らしいの一言ですと言うか、あの若さで踊るHIP HOPみんな息ぴったりで、気合いも入ってみんなダンスしているときの真剣なまなざしは,どこのスタジオにも無い、私大好きな空気です。
 一人一人が、ただダンスが好きで、BONさんのダンススタイルが好きで、何かの利益を求めてしている訳ではないんです。

最近滋賀県の東条湖からわざわざ2時間かけて週二回来てくれている生徒が3人います。
この3人は半端じゃないですよ。
ちょっと悔しい事に、私のレッスンではないんですが、レッキンが好きで、BONさんのレッスンを求めて滋賀県から阿倍野まで、もう引っ越して来たら、て冗談でお母さんにお話ししたら、それも有りかもしれませ、て返された時は、ドキッとしました。凄いですよね。

ご父兄の方々も凄く協力的で、本当に有り難い限りです。
でもご安心下さい。3人達凄く頑張っていますよ。
来年の今頃きっと凄いダンサーになっていると確信しています。

最近、クラスの中で、なんか気合いが入っていないなあって思うクラスは、もう切れっぱなしです。今小中学生クラス、ホント、レベルはまだまだですが、精一杯出せる力を惜しまず努力して頑張ってくれています。見ていて気持ちいい物です。
でも最近初心を忘れている子が時々見かけますね。

レッスンが終わっても、周りの事気にしない位没頭して練習している姿見ているとなんとかこの生徒達の為に良い曲で作品作って上げたい気持ちになります。

とにかく、今年の発表会は、みんな凄いよ。昔先生が踊っていた何々の曲メドレーでオープニングします。本当はこのアーチストの曲ではでは一生しないとおもっていました。
と言うのは、これ以上の作品はもう出来ないと思っていたし、思い出として残しておきたかったんです。
でも、その思い出をこの発表会で爆発させます。
みんな楽しみにね。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク