アップフロントの川村真洋ちゃん

先日、[アメリカ村・TV]というラジオ放送で、ゲストで出演しました。
是非、YouTubeで見れますので、みんな検索して見て下さいね。

 あんなにしっかりおしゃべり出来るんですね。
普段の真洋ちゃんとは、ちょっと感じが違っていたのでびっくりしました。
個人的には、普段の彼女の方が、子供らしく、はにかみ屋さんで、あまり飾る事の無い子です、でも服のセンスはバッチリですから、そんなアンバランスなとこが大好きです。
これからもっともっといろんな経験して行ってくれると思いますが、自分を見失う事無く頑張ってほしいです。
でも、まだまだこれからKDCで学ぶ事沢山あると思います。

そして、KDCには真洋ちゃんと同じようにタレント性の有る子が沢山います。
よく、芸能関係の方が、発表会やイベントに来られて、良い子が沢山いますね。って言って頂けるのは、ただ顔が良いとか、スタイルが良いとかではないんです。
どう自分が輝いて、周りの人達に認められる存在になれるかは、その子の考え方次第なんです。
自分の信念を持ちつつ、周りの人達のアドバイスを素直に聞ける人になってほしいです。
みんなも、自信持って頑張って活躍して行ってほしいですね。


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク