ニッシャンやりました。おめでとう。

今日、ジャパン・ダンス・デライトVOL 16 大阪予選、ファイナリストに選ばれました。
このコンテストは、日本の一番伝統の有る、ダンサーに取って一番名誉あるコンテストです。
大阪の予選代表で難関の難関で、大阪はキッズと同じようにレベルが高いので、決勝は楽しみです。

8月22日大阪市中央体育館で決勝があります。KDCのみなさん応援に行きましょう。
にっしゃん・れいかちゃんおめでとう。
これからが大変だけど、KDCみんな応援していますよ。

ニッシャンの一般クラス、メンバー募集しています。ホント、メチャクチャ楽しいクラスです、そして体力も技術もあっという間にレベルアップしますから、一度見学に来て下さい。
ニッシャンの勝利のピースです。090628_213655.jpg
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク