フロント ライン コンテスト頑張りました。

CA3A0037_convert_20090621200556.jpg
みんな大変お疲れさまでした。
素晴らしい、踊り見せてくれましたね。
ご父兄も、ノリの良い応援沢山して頂きました。みんな本当に愛情一杯そそがれているんだなあ~って、新ためて感謝の気持ちがあふれて来ます。

今日のコンテストのレベルは、半端じゃない位どのチームも凄かったなあ~
体外、このチームはもう一つと思う事が多々あるものですが、そんなチームが全然無かったのが、今のキッズのレベルなんでしょうね。
久々に兵庫県チームのクールミントが参加していました。
なんで,今日に限って参加してくるのって言いたいくらい、いつもお会いします。
やはり、ダンスのスキルや、意気込みは、見習う所沢山あります。
でも、見ていて、怖い感じさえもします。
一年前、このチームのダンスを見て泣き出した子供がいました。
なんか解る様な気がします。
このチームは、どの大会も優勝してきたチームですが、今回は準優勝でした。
それだけ、今日のコンテストのレベルの高さが伺えます。
でも、賞は取れませんでしたが、記憶に残るチームとしてジャッジの2人からKDCが出た時は本当に嬉しかったです。
楽しみなチームで、期待しているとコメント!!
でも、確かにコンテストの為に作った作品ではなく、メンバーも特別スキルの有る生徒を揃えた訳ではないので、もしかしたら、この結果は当然と言えば当然かもしれません。
でも、このクラスの生徒達は、私に取って、KDCのキッズ代表と言っても良いくらい、思い入れが違います。
と言うのは、私がKDCを立ち上げて初めて作ったクラスです。学年が上がって、上達すると、上のクラスに上がって行きます。又一からレベルアップの為にクラス作りをしていきます。去年の今頃はもう大変でした。でもこの一年で全体的にレベルもアップしました。これからは、一人一人の気持ちや考え方でもっと変わって行くと思います。
取りあえず、今日はみんなにとって良い経験と思い出になったと思います。
気持ち切り替えて、今年の12月の発表会に向けて2作品目に集中しましょうね。

写真の生徒達の顔、今迄の努力を出し切った、素晴らしい笑顔です。
賞以上の物を得た様な気がします。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク