先生の姪っ子がテレビ番組に出演

これは、私ごとですが、姪っ子があのユウスケ・サンタマリアの番組(平成教育学院)の番組にでちゃいます。
 
 6月21日 19:00~  私にちょっと似ていますからすぐわかるでしょうね。っていったら姪は怒るかも[emoji:v-411
 
前から本を出版したり、とにかく何をするのも一生懸命で私が言うのもおこがましいですかが、小さい時から人一倍努力家でには周りの人達に優しく、親思いな子で、凄くかわいい子です。
喜多尾家の自慢の姪の内の一人です。
私は凄く応援していきたいし、KDCからもみんなの記憶に残るアーティストやタレントが出てくれたら嬉しいです。
頑張れエリちゃん!!

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク