ユニバーサルオーディション

いよいよKDCも、歌のアーティストを育成つつ、コンテスト、オーディションに参加していましたが、今回は日本のアーティストを育てている、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの全国の7都市で大掛かりなオーディションが開催されます。
もちろんKDCにも参加以来が有り、是非参加する生徒には頑張ってもらいたいと思っています。
KDCの生徒達はもちろんダンスが出来ますので、ボーカルのオーディションが有る時は非常に有利です。
そして何よりもアピール出来る所は、心底礼儀正しく、言葉遣いなどにも常識の範囲内で指導していますし、常識をちゃんとわきまえています。だからと言って、かたぐるしい指導ではありません。
私は、いつも生徒達に話す事はどんな人にも、信頼される人間になる事が大事だといいます。
いくらダンスや歌、勉強が出来ても平気で約束事を守れない人は、人間として失格なんです。人の気持ちを平気で踏みにじる人、損得で何でも動く人、そんな人にならないよう、いつも目を光らしています。
だから、KDCを支えて下さる多くの後援者がいますが、私はそう言った人達のアドバイスや情報などを頂いているからこそ、スタジオ経営も成り立っているんだと思います。
それは、ただ利益あるなしの繋がりではなく、やはり信頼関係があるからこそ無利益でも多くの力添えがあると思っています。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク