キッズコンテスト フロントライン準優勝

 やってくれました。
ハウスチーム ニッシャンのコンテストクラスが初めてコンテストに出て準優勝です。
みんな、本当に頑張ってくれました。ニッシャンも大変ご苦労様でした。
ご父兄の皆様、この一年半、色々とご協力頂きまして心から感謝しています。

私は、今迄、色々なコンテストに足を運んで沢山のキッズのコンテストを見て来ましたが、ハウスチームのキッズがあまりなく、個人的にもハウスの踊りが好きで、今自分があるのは、ハウスと言うジャンルを、ニッシャンと共にやって来て、それが、凄くダンすに生かせて来たと言う、意味も合って子供達に何とかハウスのチームを作りたかったんです。

ニッシャンはハウスって何?って言われる時から一筋に中学生から頑張って来た人なので、再びニッシャンに再会した時は、絶対ニッシャンにキッズのハウスチームをつくってもらって子供達にハウスの素晴らしさ、楽しさ、音を感じながら繊細に体が動く独特のリズム感、
細かい足さばきと、上半身と腰のひねりのバランス、と言い出すときりがないくらい、ハウスの良さをみんなに知ってもらいたくて、そしてニッシャンのくったくの無い明るさをKDC
に吹き込んでもらいたかったんです。

私はいつも、コンテストの大会で言う事は、優勝は有る意味、時の運もあります。だから絶対勝ち負けには、こだわりません。でも、そのとき、そのときの自分のベストの踊りが出来たか、本当に心から楽しんで、見ている人達に気持ちが伝わったか と言う事にはすごくこだわります。

でも今日の踊りは、私の心に伝わりましたよ。
そして、これからが始まり何だと思います。もっともっと精進して素晴らしいハウスチームに成長して下さい。初心を忘れずみんな頑張ろうね。
久々に涙出てニッシャンと泣きました。
みんな、本当におめでとう
CA3A0034_convert_20090524194540.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク