新型インフルエンザにより

ほんとうにみんなごめんね、
ぎりぎり迄、凄く考えました。
18日までは、学校関係も閉鎖されるところも少なく、月曜日はレッスンしました。
休む生徒も少なく、今週はなんとかレッスン休まず乗り越えられるかと思ったのもつかの間、ほとんどの学校が休講になり、感染の広がりもあっという間で、外に出るとマスクしている人もいるし父兄からもお休みしますとのメールの数も出て来て、やもえずとうとうKDCも、この一週間お休みしました。
KDCの会員の生徒達は、結構遠方からも来てくれているのでやはり慎重に考えないと駄目ですよね。
でも、自宅待機は、育ち盛りのダンス馬鹿には非常に辛い毎日です。


三回の食事よりダンスが好きで、趣味を共有できる仲間がいる、共に心をひとつにして笑ったり泣いたり、辛い事も楽しい事もみんなで同じように感じる事が出来る、これがKDCなんです。
だから、一日でも早く元の生活に戻れるよう自己管理をしっかりしましょう。

来週25日からのレッスンに関しては又連絡致します。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク