近鉄文化サロン発表会ジュニアー・ドリーム

ご父兄のみなさま、そしてKDCの子供達!大変お疲れさまでした。
今みんなからもらった、心のこもった素晴らしいダンスを見ています。
自分の誕生日に可愛い!可愛い!生徒達からの晴れ舞台をプレゼント頂いて、一生の思い出に成りました。
今回はほとんどのクラスの作品がぎりぎりで仕上がると言った今迄に無いハプニングもありましたが、良くここまで踊りを仕上げてくれました。
本番間違ったと言った声もありましたが、舞台に立つと普段には無いプレッシャーや緊張があります。
先生も先日、なんばハッチで舞台がありましたが、何年も何回も舞台に立っても緊張が無かった事は有りません。でもいつも舞台に立つ前に考える事は、ここ迄努力して練習を重ねてんだから、絶対良い踊りがみんなに見せる事が出来ると自分に言い聞かせます。そして何よりも、みんなの心を1つにしてダンスを楽しむ事が大事だと思います。
自分だけ目立ちたいとか、自分だけを見せたいなんて事を考えると絶対踊りは駄目です。
踊る者、振り付けをする者、それをサポートする者、そしてご父兄の方々の協力があればこそ素晴らしい作品になるんだと思います。
そして今回の舞台の経験を生かして今年最後のKDCの舞台にもう一度爆発させて下さい。

本当にダンスは最高です!!
是非、今からでもダンスがしたい、でも恥ずかしいと思っている人、少しの勇気を出して挑戦してほしいです。きっと人生観が変わると思いますよ。
今、自分に自信持てる物が無かったり、学校に何となく行っていても、友達と遊んでいても、何かが足らない、つい親に反抗してしまう、なんて思っている子供達はいませんか?
下手でも、体が固くても、自分に自信が無い子でも、必ず先生は楽しい生きがいの有る毎日になるようにサポートします。だからみんな勇気を持って挑戦しましょう。

花束とプレゼント有り難うCA3A0029_convert_20090517180001.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク