あ~誕生日!!

今日は先生の誕生日です!
嬉しい様な、悲しい様な、あ~微妙
でも、今日は近鉄文化サロンのキッズの発表会です。PM 1:35からです。国際交流センターであります。
先生に最高の舞台のプレゼントがもらえるように祈っています。

昨日はリハーサルで、みんな頑張ってくれていたな~!
今回の舞台に出すクラスは、生徒の3分の2が初心者で今年KDCに入ったばかりの子供達なんです。だからもちろん舞台が初めての経験で、その子供達がこの何ヶ月でこんなに上達するなんて、想像もつかなかったけど、子供のパワーはホント凄い事は今迄の経験で解っているので、今日も昨日以上のダンスを踊ってくれると信じています。
みんな! 今日は今迄習った、全ての力と気持ちをこめて、お父さんお母さんに最高の舞台を見せて下さい。そしておもっきり感動して次のステップにつないで下さい。
KDCの生徒は最高!!
CA3A0028001_convert_20090517165047.jpgCA3A0030_convert_20090517183446.jpg
これは、長男からもらったプレゼント
もっと,綺麗になれと言う事でしょうか? 彼女と探してくれたそうです。
有り難うね。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク