XTRAP

XTRAP
20293002_1389201627830465_1266930326331244628_n.jpg
20294086_1389201661163795_7273670726271974346_n.jpg
又々出演依頼にて

朝日放送 8/1「雨上がりのAさんの話」にXTRAP出演します。
ぜひご覧下さい。
8/1(火) ABC朝日放送系列 23:17~OA

XTRAP Japan TV appearance August 1st.

#XTRAP #Fingerkaleidoscope #フィンガータット

月曜日 中川誠Jazz Class

長く可愛がって頂いた、JAZZ大御所の中川 誠先生のクラスが、7月一杯でクローズになります。

今は、簡単に踊りやすく改造されたJazzが若い人達の人気になっています。

日本のコンテストでも、何年か前からか、Free Style Jazzのチームの活躍が目立ってます。

私としたら勿論jazzが見直されて、多くの若者に浸透されて来たことは嬉しいです。

そこから、本格的に、Jazzの世界に踏み出せるキッカケになりますもんね。^_^

でも、この中川誠Jazzは、本当にクラシック経験がないと中々難しい世界から、少しオリジナリティを加え、踊りやすくしたスタイルに近いかなぁ?って思います。

そんなクラスがなくなっちゃのは、本当に残念です。
又、この後のクラスは決まっていませんが、又決まり次第お知らせいたしますね。

2017年 8月お盆休みお知らせ!


今年のお盆休みは、

8月の
15(火)
16(水)
17(木)

です。楽しい夏休みを!

KDC初の番組出演関西テレビ「よ〜いドン」!!

よーいどん
良ーいドン


今日、「よ~いドン」の収録が有りました。

あの人間国宝の番組ですよね!! 生徒達は大興奮の1時間30分!!

澤田も緊張しっぱなしで、何をお話したかさっぱり覚えていないんですが、きっと私の事だから、BONさん云く「天然の澤田なんで」年甲斐も無くとんでもないトークしていたんじゃないでしょうか?
時々自分でも分からない事話ししますから!!(//>ω<):(´◦ω◦`):

上手く編集して下さっていたら助かるんですが・゚・(つД`)・゚・

17時頃だったと思うんですが、あのスケートで有名な織田信成さんがレポーターで来られたんです。
生徒達は大興奮!! 澤田、更に興奮!!触りまくりました。(´∀`*;)ゞ

でも凄く良い方でしたよ。
そしてテレビで見るより全然男前なんです。小顔で本当に素敵でした!!
トークに関しては、又テレビ見て頂くと言う事で!!

やはり来た来た(//>ω<)踊り披露場面!! 何せその場しのぎのフリーダンス一生の不覚!!
歳は隠せんと言った感じでしょうか? 

そして、今最も注目NO1のXTRAPの3人を呼び、急遽来てもらい披露してくれたんです。

わたしも流石に目の前で見たのは初めてでして、野次馬のように浪速のおばちゃん気分で見させて頂きました。

やっぱり凄かった!! 凄過ぎ!! やっぱり私の目に狂いは無い!!
これはちょっと自慢なんですが!! (〃▽〃)KDCから誕生したチームで、まぁ〜海の親って感じでしょうか?\(//∇//)\

数日後にはイタリアの超有名番組から出演の依頼があり、披露して来るそうですよ!! 頑張って来て欲しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当は涙出るくらい嬉しくて!!嬉しくて!! このチームは本当に努力して頑張って来た過程を側で見て来ているので、つい感無量に成ります。

そしてAスタジオでレッスンして下さっていたBONさんも登場です!! ソロで踊ってくれました。又々大興奮!!

そんな楽しいひと時の収録でしたが、最後織田信成さんとみんなで写真撮影!!

「人間国宝」も頂きましたよ!! 澤田、冥土の土産に成りました。

放送日は水曜日の8月2日か9日だとアバウトな感じなんですが、はっきり決まりましたら又Blogにてお知らせ致します。

今日一緒にいてくれたみんな!! 大変お疲れさまでした。

S__13590577.jpg
S__13590578.jpg



XTRAPテレビ出演満載!

7/3(月)に日テレ「ZIP!」

7/5(水)にTBS「あさチャン」でXTRAPの万華鏡パフォーマンスが紹介される予定です👉😈👈

そして前回延期になりました
「ズームイン!サタデー」の出演は7/8になりそうです📺🕺是非ご覧下さい☺️
※緊急ニュースなど入った場合は延期になります。

時間帯は画像で確認できますよ。










7月、8月 休講、振替、代行のお知らせ


((7月 休講、振替、代行))

講師休講日振替日代行スタジオA・B
1澤田7/1(土)kids中級        X    X          B
2澤田7/1(土)特練クラス7/29(土)    X          A
3Aya7/8(土)        X    X          B
4BON7/1(土)        X    X          B
5NARI7/13(木)6/29(木)    X          A
6RYOGA7/10(月)        X    X          A(チケット制)
7SHIORI7/10(月)        XZAKKY          A
8NARI7/4(火)TUT        X     X          B
9NARI7/11(火)TUT        X     X          B
10SHOHEI7/25(火)        X        X          B
11Yuri7/19(水)        X     X          B
12                         
 


((8月 休講、振替、代行))
   A・Bスタジオお盆休み15(火)・16(水)・17(木)
講師(クラス名)休講日振替日代行スタジオA・B
1YAN(金)8/11(金)9/29(金)   X           B
2BON(土)8/5(土)        X   X           B
3NARI(火)TUT8/1(火)        X   X           B
4NARI(木)ブレイク8/3(木)        XJOEY           A
5NARI(木)ブレイク8/31(木)        XJOEY           A
6Aya(土)8/26(土)        X    X           B
7SHIORI(月)8/14(月)  未定    X           A
8sawada8/7(月)10/9(月)    X          A


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク