3月迄の会員無料体験に関して!!

 2月からの1回のみの無料体験は、全て受付に申し込んで下さい!!

何かご質問、連絡有る方は、LINE、メールにてお願い致します。

もしかしたら、直ぐにはご返事出来ないかと思いますが、ご質問承りますので、ご遠慮なくお知らせ下さい。


2月勝手ながら澤田クラス3週間お休み

 澤田クラスに参加受講頂いている会員又ご父兄の皆様に、大変ご迷惑おかけ致しますが、戻りましたら更にパワーアップして戻って参ります。

この歳に成りますと、色々な事が有りますよね。
そして元気に動けるのも後わずかと思ったりすると、一日一日が貴重な日々です。

子育ても完全に終っていますが、次はやはり親孝行の日々を過ごそうと思っています。
仕事しながらなので、何処迄自分に出来るか? は解りませんが頑張ります。

3月から、土曜日の特練クラス募集致します。

今現在7人落ちこぼれなく、みんなほとんど休まず頑張っています。

レベルも更にパワーアップしました。
と言うより踊が理解出来て来たように思います。

2時間のレッスンですから特別難しい事はしてないです。

でも、一つ一つに時間を掛け、ステップ、ボディーコントロールの使い方、筋トレ、エクササイズの反復練習が
きっと体に身に付き、膝の使い方、かがとの使い方又つま先、肩の使い方、腰のひねりをどう使うかで、どうこなすかを、毎回説明します。

一回聞いただけでは、みんな緊張の中でやっていますから、つい聞いていても忘れてしまいます。
それをなんども繰り返し説明する事で頭にも入ります。

一つの例ですが、良く内筋を鍛えると良いとよく言われます。

これは一番付きにくいとこなんですね。そして一風見た感じ筋肉付いていない姿でもバンバン踊る方は、まさに優れた内筋が付いているのです。

インナーマッスルであったり、太ももの内側の筋肉であったり、体を軽く絞める事で随分バランスの取れた踊が出来ます。

人の体は常に、下に体重が掛かるものです。そして外にも引っ張られる物です。

それを自分のインナーマッスル又内側の筋肉によってバランスの良い又安定した踊になります。

腹筋、背筋、前鋸筋が強くてもって感じてすね。

真剣に一から体作りの為、少し真剣に頑張りたいと考えている人は是非参加して下さい。

知らないうちにこんな事が出来て来たって感じると思います。

毎週土曜日

17:15〜2時間レッスン あっという間の2時間ですね!! 3時間欲しい位なんですが(//>ω<)

そして本当の楽しさが解るダンスを経験して欲しいです。(ノ´▽`*)b☆(#^.^#)





お待たせ致しました。発表会DVD配布!!

皆様大変お待たせ致しました。
年明け早々、些細なトラブルで中々DVDお渡し出来ず、本当に待ちに待った事と思います。

明日土曜日より受付にてお渡し致しますので、DVD購入希望されていた方は受付にてお名前言ってもらって下さいね。
今年も又澤田オリジナル手作りパッケージと成っています。ディスク画像もとっても可愛いく仕上げましたので楽しみにしていてくださいね。

2017年1月・2月 休講、振替・代行のお知らせ

 
(1月休講・振替・代行)

講師休講日振替日代行者スタジオA・B
1NARI(HOUSE)1/19(木)1/21(土)Aスタ19:15-20:30    X           B
2NARI(HOUSE)1/26(木)1/28(土)Aスタ19:15-20:30    X           B
3NARI (Break)1/19(木)     XJoey           A
4NARI (Break)1/26(木)     XJoey           A
5RYOGA(TUT)1/9(月)1/24(火)     X  B (17:15〜18:30)
6                       
7NARI(TUT)1/17(火)       X     X           B
8SHIORI1/16(月)       X澤田           A
9
10


 
(2月休講・振替・代行)

講師休講日振替日代行者スタジオA・B
1BON2/11(土)         X       X               B
2BON2/15(水)3/29(水)       X               A
3BON2/16(木)3/30(木)       X               A
4BON2/18(土)         X       X               B
5雅コンテスト2/2(木)2/10(金)に変更       X               B
6Aya2/11(土)       X       X               B
7SHIORI2/13(月)       XYAN               A
8SHIORI2/20(月)       XJoey               A
9NARI(HOUSE)2/9(木)      2/18(土)19:15~     X            B→A
10NARI(ブレイク)2/9(木)         XJoey               A
11澤田2/6(月)         X    X               A
12澤田2/7(火)         X    X               A
13澤田2/11(土)         X               X               B
14澤田2/13(月)         X    X               A
15澤田2/14(火)         X    X               A
16     澤田    2/18(土)              X                     X               B
17  澤田       2/20(月)              X                     X               A
18     澤田    2/21(火)              X                     X               A
19     SHOHEI   2/14(火)              X                     X              B
20     BON        2/22(水)           4/3(月)   15:30~16:45    A    急なお知らせご迷惑おかけ致します。
21     BON        2/23(木)         6/29(木)       X       A    急なお知らせご迷惑おかけ致します。
22     BON        2/25(土)              X                   JOE             B    急なお知らせご迷惑おかけ致します。 

日本語字幕14話-1Lee Minho 青い海の伝説

「プライベート動画14話 Lee min ho 青い海の伝説」




Happy New Year

明けましておめでとう御座います。

年始画像_1
年始画像_2
年始画像_3

昨年は発表会で締めくくり、沢山のイベント、コンテストにも参加さして頂き、大きな一つのチャレンジであったり、思い出と共に多くの方との出会いがあった良い年だったと思います。

個人的には今年、心機一転引っ越しを予定しています。
念願の姑と一緒に住み、我がまま放題で仕事一筋で過ごさして頂いた恩返しに、晩年母と共に暮らして行きたいと思っています。

今年も又マイペースにスタジオ運営に力注ぎ、KDC会員の一人一人の生徒さん達に、KDCに入会し本当に心から良かったと感じて頂けるダンススタジオにして行きたいと思っています。

そしてKDCから今迄以上に、素晴らしいアーティスト&エンターテイナーが続出するそんな地域密着なダンススタジオを目標に皆様にお力お借りして、頑張って行きたいです。

今年もどうぞ
  宜しくお願い申し上げます





私が高校時代に習った心に残った好きなメッセージ

はきものをそろえると心もそろう
心がそろうと、はきものもそろう
ぬぐ時にそろえおくと、はくときに心がみだれない。
誰かがはみだしておいたら、だまってそろえて置いて上げよう。
そうすればきっと、世界中のひとの心も揃うでしょう。

この言葉はこの世の中の色々な社会問題に引用出来るメッセージだと私は思います。
大人に成って歳をとっても、いつまでも善と悪の心を行き来し、間違いも有り又反省し人の心を理解していけます。

騙される人間であっても、騙す人間に成らず、いつまでも許せる心を大事にして行きたいと思います。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク