12/23のツイートまとめ

kyokokdc

日本語字幕 10話 -1 minho 青い海の伝説 https://t.co/XeyVd7onAM
12-23 14:39


明日からXmas🎁抽選

 一年に一回の発表会の次としておきましょう。みんなが待ちに待ったXmas🎁、わくわくしながら何が当たるか!!
ドキドキ物ですね(o‘∀‘o)*:◦♪

クラス沢山受けている生徒は其れ也に枚数も沢山GETして、一枚一枚集中してガラガラ抽選して下さいね。
でもありゃまーと言ったはずれも有ったりしますから、その時はごめんなさいね!!o(≧ω≦)o

今回はマックカードも沢山用意しています。

勿論お母様達が喜ぶお米も有ったりで、それも新潟の魚沼さんを用意していますよ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お米券にしようとも思いましたが、そんなに重くないので、当たったら感謝の気持ちでお母様に差し上げて下さいね。

今年の発表会のTシャツも何枚かあります。

サイズ希望の方は早い者勝ちなので、発表会に参加出来なかった生徒には嬉しいプレゼントかもですv(o゚∀゚o)v

そんなこんなのXmas🎁滅茶苦茶盛り上がって下さいね。

Xmas.jpg


NARI TUT CLASSは来年から初心者もOKです。

 来年から又色々なクラスが入れ替わって行きます。

新しいクラス始まったり、又クラスのレベル基準も変更したり致します。

まずNARI TUT CLASSは来年からキッズも0K!!そして Freeチケットでも受講出来るようになります。

Bスタ火曜日のSHOHEI CLASSもFreeチケットOKに成りますが、年齢制限、レベルは下げません。

中学生〜。ご相談の上お願い致します。

そして、来年の3月にHIP HOPのMEGUさんのワークショップが始まりますよ。

まだ日程は確定では有りませんが、2月NYから戻られてからKDCでワークショップが始まります。

以後、MEGUさんのご都合が合えば、月一のレッスン又講師として迎える事も考えています。

澤田がずっと、アタックしまくっていた先生ですので、とにかく凄すぎる位凄いです。(((o(*゚▽゚*)o)))

又MEGUさんのプロフィールなども紹介しながら、日程決まり次第お知らせ致しますね。是非これは期待しておいて下さい。

今から澤田は興奮しまくりです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 生徒達凄いダンサーに成ってね!!

年末にこんな嬉しい、そして期待溢れるKDC でキッズ達おもっきりダンス楽しんで下さい。

そして辛い事も、嫌な事も、全て忘れて、するべき事だけはし、(勉強!!) 一生に一度の人生、悔いの無い!! 学生時代を謳歌して下さいね。

好きな事が出来る幸せは本当に選ばれた一握りの人にしか与えられないんです。

そして好きな仕事ができる幸せを澤田は亡き両親に心から感謝しています。

みんな来年も頑張りましょうね。

取り敢えずXmas🎁GETして下さいね!! KDC から生徒達への感謝の気持ちです!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



続きを読む

新クラス「にっしゃんキッズHOUSE CLASS」

 とうとうにっしゃんが舞い戻って来てくれましたよ。
新しい生徒さんは、馴染みが無いと思いますが、昔BON先生とNIsshanと澤田がと3人でやっていた事が有ったんですが、

キッズ達にHOUSEを教えてくれていました。

今は凄く活躍して、今やHOUSEでは、にっしゃんの名前知らない人は無いんじゃないでしょうか?
昔PE君もこのにっしゃんの生徒でしたからね!!
独特なHOUSEのリズムと世界観を持った超クリエイティブな踊します。
こんな事言ったら失礼かも知れませんが、昔一緒に踊ってたりしてましたから!!

来年の1月から新クラスとして開始します。

毎週水曜日: Bスタジオのチケット制です。
時間: 17:15〜18:30
年齢制限: 2年生〜中学生迄

お試し無料レッスンは1月11日(水曜日)


受講希望するキッズはどしどし受付迄申し出て下さいね。滅茶楽しいと思いますよ。

キッズ部門でもコンテストチームを優勝に導いている先生でも有ります。

姉の影響でダンスにのめりこみ、Footsal Cabadyで幅広く活動、数々のコンテストで実績を上げる。その後、KURINEとしても活動。今はファンキーな音取りと表現を持ち味として、スピード感溢れるハウスを踊る。

音楽との一体感が最高に気持ちいいハウス。

「プロフィール」

OSAKA DANCE DELIGHT vol.18 敢闘賞
OSAKA DANCE DELIGHT vol.19 4位入賞
TRUE SKOOL グラチャン 優勝
STYLE JUNCTION出演・テレビ番組ナイトクルージング出演
DVD「DANCE SESSION FREE STYLE HOUSE」
DANCE CHALLENGE優勝
JAPAN DANCE DELIGHT16 FINALIST
JAPAN DANCE DELIGHT22 FINALIST
...他 多方面 で活動中


少し大きい文字

にっしゃん

「2nd-10 ゲスト 11.5 」・「2nd-11 ゲスト G.G.G 」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

全ての演目クラス写真の注文開始!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

KDC 2016 11月20日 発表会出演者集合写真

((KDC 2016 11月20日 発表会出演者集合写真))

KDC発表会出演者集合写真

2nd-13 木BON CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2nd-12 土sawada class

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2nd-9 土BON CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017年 1月・2月休講、振替、代行のお知らせ


年末年始休講のお知らせ!!

2016年12/29(木)〜2017年1/4(水)迄


<<2017年 1月 休講、振替、代行>>

講師休講日振替日代行スタジオA・B
1RYOGA1/9(月)        X     X            A
2RYOGA1/30(月) 未定        X     X            A
3
4
5
6
7
 


<<2017年 2月 休講、振替、代行>>

講師    休講日振替日代行スタジオA・B
1
2
3
4


2nd-8 Aya CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2nd -7 MAMI jazz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お楽しみのXmas🎁!!

今年のXmasは、先生も本当にバタバタでプレゼント準備が容易でなくて!!(つД`)ノ

でも、何とか来週水曜日14日から、Xmasチケットを各レッスンの時に渡しますので、先生から忘れずに貰って下さいね。

又あのガラガラ抽選、勿論ハズレも有ります!! 辛すぎる!!

・゚・(つД`)・゚・((((;゚Д゚)))))))
抽選は12月21日〜28日までです。

2nd-6 YAN CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2nd-5 雅Waack Class

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2nd-4 水悠 CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2nd-3 土MAMI CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2nd-2 RYOGA TUT CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2nd-1 火SAWADA CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1st ラスト-14 SHOHEI CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

K.D.C SAWADA CLASS EX CHANGE VENOM ILLS

久々のEX CHANGEに参加さしてい頂ました。
KDCの数名の生徒さんも見に来て下さって有り難う御座いました。

わたしも長く心斎橋には行っていなくて、場所を間違っているんじゃないかと一瞬!! 不安に成りましたが記憶は未だ、衰えていなくて、一安心した訳でして!!(*´_ゝ`)

発表会のネタなんですが、土曜のSAWADA CLASSとAya CLASS の参加でした。
ほとんどご父兄と生徒達に任せて本番だけ見に行ったんですが! 発表会の舞台より更に狭い場所で(1/5)ぐらいでしょうか?

本当に一瞬で間隔を把握し、KDCの生徒は本当にマジ凄いって思います。

取り敢えず無事終了したので安心しました。
参加したみんな大変お疲れさまでした。ご父兄の皆様も有り難う御座いました。

次はミツウロコさんのイベント頑張りましょう!!

発表会の照明より良かったかも?:(´◦ω◦`):(//>ω<)

S__32071726.jpg
S__32071725.jpg

ふうちゃんの誕生日も素敵な一日になりましたね!!


1st-13 水BON KIDS CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1st-12 YUKINA CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1st-11 NARI HOUSE class

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1st-10 雅コンテストClass

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1st -9 NARI BREAK

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1st-8 SHIORI CLASS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1st-7 月SAWADA class

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

KDC 、ベナムイルズとミツウロコ関西事業部イベントのお知らせ

 久々の外部、イベントに参加します。

12月25日なんですが、ちょっと皆さんお忙しい日かもしれませんね。
ミツウロコ関西事業部の企業イベントなんですが、テレビでもちびまる子ちゃんのスポンサーされている会社なんです!!
参加メンバーは

悠Lock kids class
SAWADA Bスタ土曜 jazz hip hop kids class
NARI TUT ソロ
SAWADA 火曜Aスタ kids class
BON hip hop Aスタ木曜 最強 class

の5チーム参加さして頂きます。

もし、見に来て頂ける方はチケット必要なんですが無料なんですよ!! 最高!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして色々なゲームに参加したり、景品も頂けるみたいです!! .゚+.(・∀・)゚+.
見に来て頂ける方有りましたら、澤田迄ご連絡下さいね。

場所
堺市産業振興センターイベントホールで有ります。

出演時間は16:20頃の予定です。

交通機関場所地下鉄御堂筋、中百舌鳥駅徒歩5分です。
地図




もう一つは、いつもおなじみのAya先生が所属されているイベントなんですが、時々お邪魔さして頂いています。
心斎橋のクラブconpass(コンパス)でイベントがあります。
もし良かったら皆さん見に来て下さいね。
KDCからは、SAWADA Bスタ土曜日のクラスとAyaクラスのメンバーが参加しています。


2016.12.10(土)
EXCHANGE@conpass
[Choreographer Show]

open14:00 close18:00
前売り2000円
(キャッシャーにて別途1d 500円) ドリンク
当日2500円
(キャッシャーにて別途1d 500円)
(前売りチケットはbomb shell SHOPにて取り扱ってます)

GUEST SOLO SHOW
michi(R.MONSTER / Relore)
MIYOSHI(JANX / ROOF)
AYA(VETTY)
nattu(Beats me! Beasty me!)

MC SATOMAI
DJ Lafitte
DJ K-1

1部 show
1 VERSE MIYOSHI(JANX / ROOF)
2 A☆R☆K NAOMI(B?PF)
3 MIIkids MII(John pro unit)
4 DisToM MISAKI(BirthDay Suit Crew)
5 Brash MAI(GROW UP SHINE)
6 KDCカナム SAWADA  本番15:00頃
7 B-STYLE YUKI

2部 show
1 ME MAG SHIT aoi takase
2 SISTAKIDS A CLASS nahoko(CONRAW / BRUNCH)
3 KDC aya number aya(VETTY) 本番15:40頃
4 Star4kids SUMIRE
5 MEGU number MEGU(VETTY)
6 MIO number MIO(Japiina / 獅カカケケ)
7 Glare MAI(GROW UP SHINE)
8 しおんとそうすけ NORI(DOWNY)

3部 show
1 奈良KIDS MEGU(HOTTIE CAT / Relore)
2 Violet ERI(suppяy)
3 Mature Children なぉき(Mr.beats&co)
4 ikaruga michi(R.MONSTER / Relore)
5 chomo aimi
6 SISTAKIDS B CLASS nahoko(CONRAW / BRUNCH)
7 mix up michi(R.MONSTER / Relore)
8 Light Round TOMOKA
9 nattu number nattu(Beats me! Beasty me!)
10 GUEST SOLO SHOW michi(R.MONSTER / Relore)、 MIYOSHI(JANX / ROOF)、AYA(VETTY)、 nattu(Beats me! Beasty me!)

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク