台風16号情報 追記1)

台風情報!!

今日は朝から警報も出ていますのでスタジオ臨時休館、全クラス休講です!! 

=
===================================================

おはよう御座います。
最近本当に台風が多くて、変な天気が続いています。

低気圧の加減も有り非常に大雨と暴風を警戒する情報が入っています。

明日の9/20(火曜日)は近畿直撃のようです。

おそらく明日はスタジオ臨時休館、休講に成る可能性も有るかと思います。

明日又台風での休館、休講情報お知らせいたしますので、
確認をお願い致します。

気象状況によっての台風又大雨警報が出た場合はクラスの振替は致しませんのでご了承下さいませ。(ou(工)u)ノ


LINE!!


  最近、私のLINEに不正なログイン試みた可能性が有ると表示されました。
その時は、PCも使用していなかったので、可笑しいなあ~って位でしたが、念のため其の表示をスクショして残してありました。
そしたら、次の日にKDCの会員の方からの連絡でLINEが乗っ取られたとお知らせ頂きました。

私は仕事上、携帯と別の末端でのやりとりでログインする事が多いので、LINEの乗っ取り凄く用心しています。
2014年頃からのLINE乗っ取り事件から私は直ぐにLINEのPINコードを設定しています。

100%防げる訳では無いようですが、メールアドレス、パスワード(推測さにくい)、IDの設定登録しておけば
略大丈夫でしょうね!!

ただし必ずパスワードもそうなんですが、PINコードの数字を忘れることが多い様ですので、必ず何かにメモしておいた方が良いと思います。
因に私は全ての新規で登録したパスワード一、IDなどつ一つメモしています。

自分のアカウントにログインできている状態ならいくらでも再設定が可能みたいですが、ログインしていない状態であれば再設定は不可能のようです。

特に機種変更の際に、アカウントの引き継ぎもできなくなってしまう恐れがあります。本人確認のために必要な暗証番号なので当然です!

必ず忘れないで下さいね。
私はPINコード設定で何度か乗っ取り防げている事も確かな様です。

私も同様、皆さんが便利に使っているLINE又はカカオトーク、不便に成らないうちに設定など使い方理解する事って凄く大事ですよね!!

9月・10月 休講、振替 代行のお知らせ


   <<9月 休講、振替、代行>>
講師休講日振替日代行者スタジオA・B
1NARI(BREAK)9/29(木) Aスタジオ  
 NARI(BREAK)→9/24(土)12:45~14:00 

(HOUSE)のみ未定→変更通常通りレッスン有り     
     X          A
          
2BON9/22(木)9/29(木)     X          A
3BON9/24(土)     X     X          B
4RYOGA9/19(月)     X     X          A
5Yuri9/14(水)      X     X          B
6NARI(BREAK)
NARI(HOUSE
9/22(木)     
 X
     X          A
          B
7中川誠9/19(月)      X      X          B
8
9
10
 


<<10月 休講、振替、代行>>
講師休講振替代行スタジオA・B
1Aya10/15(土)        X     X              B
210/31(月)       X     X              B
3MAMI(土曜クラス)11/12(土)10/10(月) 17:00~18:15     X              A
4YUKINA10/12(水)        10/15(金)   18:45~     X              B
5SHIORI10/17(月)    X  澤田              A
6SHIORI10/31(月)未定後日お知らせ未定              A
7
8
9
10
 

KDC 発表会一部プログラム変更

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク