Happiness / Sexy Young Beautiful 動画


又々新曲が出たのでしょうか?

最近凄く活躍していますよね!!
ここだけの話なんですが、Happiness は関西の子が何人かいまして、今年の正月頃に阿倍野に出没した様ですよ。
誰がっていったら、KDCの生徒は直ぐ分かりますよね。
本人がBlogを見たら、是非KDC に立ち寄って下さいね。
待っていますよ!! お母さんも一緒に!!
私の旦那が大好きなe-girlsでして!! Happiness 応援してね!!

スポンサーサイト

KDC会員の皆様にお知らせ致します。


  既に各クラス講師からお知らせ有ったと思いますが、
 
来月より、各クラスレッスン風景ルーティーンを中心に1.2ヶ月に一回動画を発信致します。

発表会の舞台を重ねる度に、日々生徒達のレベルもUPし、勉学とともに両立する事の難しさをクリアーしながら頑張ってくれています。

そこで、いつもあのクラスはどんなレッスンをしているかと色々と興味津々!!
でも勇気出して参加することが又戸惑いでも有る事でしょう。

でもどんな初心者の方も始めは全く踊れない訳で、正に日々努力と言うことでしょうね。

そこでどんな方にも一歩背中を押し踏み出すお手伝いの為に、クラス動画をYouTubeにUP致します。

ただ、KDCは半分以上の生徒がキッズですので、ご父兄の了解無しではUP出来ません。

毎回発表会の時しか生徒さん達の成果をご覧に成れないので、普段どれだけ頑張っているかを日々を重ねながらご覧に成って頂けると、又あのスターに成った気分にさしてくれる発表会の舞台も楽しさ100倍です。

そこで、キッズは勿論なんですが、ご父兄方でご相談して頂いてどうしてもYouTubeUPは差し支え有ると仰るご父兄の有るクラスはUP致しません。

しかし子供達はきっと普段の努力をお母さん方に見てもらいたいのが正直な気持ちかと思いますが、ご家族でご相談の上、不都合な方は各クラスの講師にご連絡お願い致します。

2月からランダムに動画UPいたしますので、其れ迄にご返事頂けますと有り難いです。




YAN先生新クラス1月より始まりました。


KDC初の試み!!3歳からのYANクラスです。

初めてのレッスンはチュチュートレインからの楽曲で始まりました。

やはりエグザエルは人気ですね。

本当に楽しそうに必死で頑張ってくれていました。

YAN先生と言えば、昔大正の3部の最強メンバーの一員でしたので、キッズのクラスも受け持ってくれていたりして、

本当に良い作品作ってくれます。

私は穴場のクラスだと思っています。

私と違って本当に子供の気持ちと情熱をふんだんに引き出してくれる講師だと思います。

力強いダンスをする講師なんできっと学べる事一杯有ると思います。

今なら少人数なんでじっくりレッスンみてもらえると思いますよ。






プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク