年末大晦日ご挨拶!!


  私ごとですが、来年まだ喪中にてご挨拶が出来ませんので、今年迄の又一年を振り返って、出来事又エピソードなどをお話したいと思います。

今年でBスタジオは4年になり、来年8月で5年目に突入します。
でもスタジオを開設したのは平成14年です。
でも其の前から、地元大正で細々と子供達を震災の一年後位からやっていましたから、平成8年からダンスの指導していた訳なんですが、月日が経つのは本当に早いですね。(´∀`*;)ゞ

5歳から西野でバレエを始め、沢山遠回りしましたがきっと終る時もダンスで終るんだろうと感じる今日この頃です。

結婚をし、二人の息子を授かり長男が小学2年生頃からダンスを教え始め、長くて10年出来たら良いなぁ〜って思っていたのが、来年で20年目を迎える訳なんです。

本当に沢山の子供達を教えて来ました。

多分私が知らない所でダンスに関わって活躍している子供達も居るのでしょうね?(´∀`*;)ゞ
勿論芸能界で活躍している教え子もおれば!!
KDCの講師として活躍してくれている教え子もいます。

昔は究極に指導に関しては厳しかったので、レッスンが終って主婦として又普通に子育てをし、母として家事をこなす自分は今考えると本当に良く頑張って来たなぁ〜ってつくづく感じます。(ノ´▽`*)b☆

息付く暇がないって言うのはこういう事のように今更ながら感じる訳ですが、今年も、沢山のコンテスト、オーディション又イベントに参加してくれました。
この12月のドリカムのツアーに4人の生徒又講師がオーディションに受かり、黒ドリダンサーとして踊っている姿を見て、本当に感動の連続でした。v(o゚∀゚o)v
きっと素敵な出来事と又思い出を経験し来年に向けて一歩前進出来たと思います。

自分が頑張った分、子供達は必ず思いでを沢山プレゼントしてくれます。
そして、講師陣も日本のみならず、世界に羽ばたき沢山の公演にて活躍中です。
そんな一年一年にいつも心から感謝し、出来るところ迄頑張って行きたいと思いっています。

来年から、一部コンテストクラスが始まります。指導を雅先生にお願いする訳なんですが、そのチームもまだまだ未熟ですが、きっと努力を惜しまず素晴らしい成績と結果を残して行ってくれると信じています。

又!!発表会Vol 20周年はまだ未定ですが、12月迄には開催したいと思っています。

又々新しいネタ考えて行きますので、どうぞ来年も宜しくお願い致します。(#^.^#)

素晴らしい年を迎えて皆さん健康でいて下さいね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでは今年の締めくくりとして、今年の発表会出演者オールキャストのオープニングを見て、
あの時の感動を今一度思い出し、新しい新年を迎えて下さい。








今日からXmas🎁抽選始まります。

  
 体調は皆さん万全ですか?  なんてそんな大げさな物では御座いませんが(#^.^#)

抽選カード一枚しか無い方は、集中してガラガラまわして下さいね。

鉛筆一本から何と!!お米迄!! 色々な🎁を用意しています。

お米は、絶品のコシヒカリそれも無農薬を用意しました。お友達の農家で仕入れして来た物ですから絶対美味しいと思います。
勿論恒例のロイズのチョコレートも有りますよ!!ヽ(´∀`)ノ

まあ〜後はお楽しみと言う事で!!\(//∇//)\

今回不幸にも先週クラス休講でお休みだった会員の皆様にもカード用意していますから、安心して下さいね。抽選引いて頂きます。\(^o^)/

それと、やはり体調不良で先週一週間全くレッスン参加出来なかったキッズは、1回だけ抽選して下さいね。(*´∀`人 ♪

せっかくのXmas🎁が残っちゃうと可哀想なので、受付に申し出て下さい。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

では、少し早いですが、今週は素敵なメリークリスマス!!をお迎え下さい
+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


christmas-back024_20151221014233fb1.jpg



新クラス無料体験レッスン受付中

 

 YAN先生の新クラス是非皆様ご参加下さいね。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

どの先生とも又違ったダンスレッスンが学べると思います。.゚+.(・∀・)゚+.

無料体験レッスンの受付も進行中!! 

是非沢山のキッズ達参加、お持ち致しております!!(#^.^#)


12月25(金)  17:30〜18:45迄

1階Bスタジオを行います。(^-^)/

Xmas🎁チケット!!


 来週12/14(月)からXmas🎁の抽選チケットをクラス毎に配りま〜す。

AスタジオとBスタジオはチケットが異なります。👍

チケットには会員の氏名が記載されています。
名前の無いチケットは無効に成りますので必ず名前有りのチケットを受付又は担当の講師から貰って行くださいね。 

🎁チケットは飽くまでも通常毎回レッスン受けている者に限ります。
単発で其の期間に受講した方には🎁チケットは受け取りませんのでご了承下さいね。(´∀`*;)ゞ

A、Bスタジオの会員の方は、講師より頂いて下さい。
抽選は全て1階の受付です。(抽選期間12/21〜12/28迄)

AスタジオXmas🎁チケット

編5Xmasチケット_convert_20151210144857

BスタジオXmas🎁チケット

編大2H27Xmasチケット_convert_20151210145110

🎁はみんなが喜ぶ物から、お母さん、お父さんが喜んで頂ける物迄揃えています。
みんな楽しみにしていてね!!😊


  



<2016年1月 休講、振替代行のお知らせ>


講師(クラス)休講     振替  代行  スタジオA・B
1澤田1/16(土)     X     X           B
2澤田1/17(月)2/29(月)          A
3澤田1/25(月)未定未定          A
4
5
6
7


11・12月休講・振替・代行のお知らせ


((11月の休講・振替・代行のお知らせ))

講師(クラス)休講日振替日代行者スタジオA・B
1YUKINA11/18(水)     X     X           B
2SHIORI11/9(月)     XFUKA           A
3SHIORI11/16(月)     XFUK A           A
4SHIORI11/23(月)     XFUK A           A


((12月の休講・振替・代行のお知らせ))

講師(クラス)休講日振替日代行者スタジオA・B
1SHIORI12/7(月)     XFUKA           A
2SHIORI12/14(月)     XFUKA           A
3BON   12/12(土)     X     X           B
412/2(水)11/11(水)     X           A
512/9(水)12/16(水)     X           A
612/23水)11/18(水)     X           A
7YUKINA12/23(水)12/25(金)     X     B13:00〜14:00
8Yuri12/9(水)        X     X           B
9Aya12/5(土)        X     X           B
10Aya12/12(土)        XHidemi           B
11SHOHEI12/15(火)        X     X           B


続きを読む

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク