新クラス!!


とうとう、澤田も覚悟致しました。( ̄^ ̄)ゞてな感じで、そんな大げさなクラスでは無いですが!!(´∀`*;)ゞ

新クラスを、多くの方?いや、少人数の方が希望されていたかは定かでありませんが、数年前からずっと考えていた事なんです。
今のキッズ達はやはり踊るのが好き、勿論当たり前の事なんですね!!(*ノ∪`*)
でも何か大事な事が一杯抜けているのが現状です!!

踊っているうちに習得出来る?
ッて事も良く聞くのです。今の子どもたちは、有る意味起用ですよね!!
でも、起用と言う事は裏を返せば、感覚でやっているので、表面を覚えているだけなんです。
元が何なのか? それがどうしてこれに繋がるのかを、聞かれてもきっと説明出来ないでしょう!!
行き詰まると其の壁も乗り越えられないって言うのが器用貧乏です!!
器用貧乏にならず努力の人になってもらいたいのです。

実際澤田のクラスも、筋トレを中心に基礎練習も一部入れていますが、1時間30分では教えきれません!!

昔の生徒達の特殊クラスは、その1時間30分でも2時間も!!2時間30分もレッスン延長してやっていましたから!!
そりゃ体力も付くし、レベルも高く成りますね!!

しかし、現状として私自身の体が持たなかった事からクラス数を減らして行った訳ですが、

でも、今のキッズ達を見て、今一度ダンスの基礎を新ためて学んで頂きたく、新クラスを開講致します。

前置き長過ぎ!!(´∀`*;)ゞ

「「SAWADA 新クラス基礎ベーシック」」

11月7日より毎週土曜日〜

17:00から19:00迄

対照年齢: 小学3年生よりアダルトまで!!

無料体験レッスンなし!!

レッスン内容: ダンスに関する全ての基礎
(柔軟ストレッチから筋力トレーニング、エクササイズ、リズム取り、クラシックジャズの基礎、踊りを早く覚える為の基礎と成るクロスステップ有り コンビネーションは基本致しません。レベルに応じて進めて行きます)

お月謝制: 8500円
 1週間、数回3回迄レッスンを平行して受講の方は少し割引有ります。

フリーチケット利用不可!! 積立金は無し!!
受講希望の方は、ご連絡下さい。11/6まで受け付けます。

中々思うようにダンスのレベルが上がらない!!一から基礎を学びたい!!
将来本当に正しい基礎を学ぶ上で、自信をつけるには決して後悔の無いレッスンだと思います。
一つ一つのステップの反復練習を長い時間掛け体で習得します。そして体の使い方とバランス!!
これから真剣にダンスを学び、本当の楽しさを体で実感して頂けるクラスかと思います。

いままでこんなレッスンはした事無いんですが、今のキッズ達を見てやる気だけは本物だと、今回の発表会で凄く感じました。
又私も色々と学び伝授して行きたいと思っています。p(*^-^*)q




再びYAN新クラス告知致します。


 前回、YAN 新クラス告知さして頂きましたが、やはり早い時間は、どうしても参加したくても出来ないと言うご意見もありましたので、開講日程を変更致します。

((YAN フリースタイルキッズクラス))

日程
2016年1月8日(金)より開講月/4回 お月謝制 ¥6000(Bスタジオにて)

フリーチケット受講可能!!
週3回までは(お月謝制で)別のクラス受講されている方は大幅に割引有りますので凄くお得です!!

毎週金曜日

17:30〜18:45

対照年齢3歳〜中学生まで

無料体験レッスン日: 12/25(金)

ダンス初心者の方にお薦めです。リズム感とダンスの基礎を中心にレッスン致します。
3歳から参加して頂けますが、どうしても泣いてしまったり、他の生徒達と馴染めない、全く会話が理解出来ないキッズは講師と相談致します。
又ダンス経験有るキッズ達も、一からのダンス基礎を学びたい者には必見のクラスです。


沢山の方のご参加御持ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロフィール・ダンス経歴

12歳からKDCで学び、高校卒業後NYにダンス留学。
その後テーマパークでエンターテイナーとして勤務。


Dreams Come True Wonderland2011 出演

Japan Day in NYC 出演

Dreams Come true 裏ワン 2012-2013出演

Stepping show in NYC 出演

湘南乃風LIVE2015 出演







さ〜!! 始まりますよ!! 明日、NARI 君のキッズHOUSEクラス無料体験です。


お待たせ致しました。11月から始まるNARIキッズHOUSEクラス!!

10/22!!明日木曜日17:15〜18:30まで、先に予約頂いている方から受講して頂きます。

まだ、枠有りますので是非皆さん体験レッスン起こし下さいね!!

4年生〜アドルトまで受け付けていま〜すヾ(o´∀`o)ノ


~==============================================

そしてヤン先生のクラスに関しては今一度クラス内容変更し一旦延期致します。

10月末頃には又お知らせ致しますので楽しみにしていて下さいね。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


9月・10月 休講、振替 代行のお知らせ

       <<9月休講・振替・代行のお知らせ>>


講師休講日振替日代行スタジオA・B
1澤田       9/7(月)  8/31(月)       X                  A
2    RYOGA9/21(月)       X     X             B
3RYOGA9/28(月)9/25(金)17:15~     X B チケット購入受講は出来ません。あらかじめ前日にチケット切れている方は購入し金曜受講下さい。
4NARI9/22(火)        X X             B
5NARI9/29(火)        X X             B
6SHOHEI9/8(火)        X X             B
7BON9/19(土)        X X             B
8SHOHEI9/22(火)        X X             B
9BON9/23(水)        X XA・B5週有る月は祝日お休みです。30日は有り
10澤田9/22(火)        XX5週有る月は祝日お休みです。29日は有り
11澤田10/6(火)        Xヤン   A この日は澤田休講でヤン先生代行です。無料体験の方はこの日をさけて参加下さい。
 

      <<10月休講・振替・代行のお知らせ>>

講師 休講日振替日代行スタジオA・B
1  RYOGA10/5(月)10/9(金)17:15~   Xチケット購入受講は出来ません。あらかじめ前日にチケット切れている方は購入し金曜受講下さい。
2NARI10/1(木)10/25(日)13:00~X            A
3NARI10/6(火)         X X            B
4NARI10/8(木)10/18(日)13:00~ X            A
5NARI10/29(木)        X X            A
6Aya10/17(土)        X X            B
7澤田10/24(土)        X X            B
8NAMI 木110/29(木)     5週目の為    X            A
9MAMI

KPOP
10/29(木)         X X            B
10BON10/29(木) 5週目の為   A


続きを読む

2nd 後半PEクラスよりフィナーレまで画像アップ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

発表会!!2nd 個人アップ写真 と追記項目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク