今回の発表会プログラム澤田製作


発表会の申し込みの際、受付での作業出来るだけスムーズに行いたい為、お釣りの無いようにして頂けると凄く助かります。
ご協力宜しくお願い致します。


今回DVD申し込んで頂いた中に素敵なレッスンチケットのサプライズが一部入っていますが、それと、このプログラムには「間違い探し 10点」探せた方にもプレゼントが有ります。

是非会員でない方にも楽しんで頂けるサプライズに成っています。間違ってはいけないプログラムですが、お祭りなんでみんな一緒に探しまくりましょう!!

 <<プログラム表紙>>

2015+9-6+プログラム1_convert_20150427132400

<<中面プログラム>>
プログラム中面2_convert_20150504191638


スポンサーサイト

大事なお知らせ!!


今日は皆さんバタバタされていると思いますが、

発表会、又その他の重要なお知らせは全て連名で送っています。

個人への澤田のMailのアドレスは
kyoko-kdc@i.softbank.comで送信されますが!!

連名で送る場合はKDC アドレスとして!!
kyokokdc@icloud.com で送信されますので、アドレスを2つ入力登録お願い致します。

迷惑メール設定されている方は受信出来ません!!

宜しくお願い致します。

明日より発表会参加申し込み受付致します。

 
ゴールデンウィーク前、皆様に発表会申し込み件にて、ご面倒おかけ致します。
発表会参加申し込み受付!!
明日より5月末迄の申し込み受付開始です。

 その前に、今日会員の皆様にお昼頃、ゴールデンウィークの日程お知らせ致しました。
その際に、Mailが届か無い方も数名いらっしゃいます。
今後発表会の重要なお知らせはMail度々送信されます。
必ずアドレス変更された方(ご父兄又会員生徒)、澤田迄お知らせ下さい。


  本題です!!
事前にお伝え致します。
受付業務にて、通常の業務を優先しながらの作業に成ります。
其の為!!
スタジオ又、受付前での混雑防ぐため、整理番号発行致します。
業務を慎重に行う為、時間も要します。
確実に、一人の方の申し込み時間が掛かると予想されますので、番号発行致しますが、必ず自分の番号前には、スタジオお越し下さい。

<<注意事項>>

1, 受付にて番号札の番号お呼びします。スタジオ近くで待機お願いします。

2. 番号お呼びしてもおられない場合は、次の方に進みます。お持ちの番号がとばされますのでご注意下さい。

3. その当日の番号札は手渡された日のみ有効です。その日過ぎてからの整理番号は無効に成りますのでご了承下さい。

4. スタジオ前で歩行者の妨げに成りませんように、生徒又ご父兄の皆様ご協力お願い致します。
又同じように自転車、車の駐輪、駐車は絶対気を付けて頂けますようお願い致します。特にスタジオ前の駐車は絶対されませんよう駐車場に入れて下さい

5. 申し込みの参加クラス漏れが無いよう、又計算間違われないようにお願い致します。
申し込みが子供さんに持たされる場合!! もし金額が足らない場合は受付が完了しません!! 日を改めて頂く事になりますのでご了承下さい。新たに順番が変わります。

5. チケット指定席は、申し込みされた順番にて決めさして頂きますが、決して皆様が希望された場所に成らないかも知れません。
決める方法として、まずセンター中央から前3、4列目からお席決めて行きます。
中央を優先しつつ前の端に移って行きますので、連番で申し込みされていても席が離れる場合が有ります。
当日のお楽しみと言った形でご了承頂きますように!!


多くの方に気持ち良く、発表会迎えられるように配慮致しました。
毎日ダンスに又勉強に頑張っているお子様の姿を是非本番楽しみに、又見守って頂ければ幸いです。

2015年 ゴールデンウィーク日程


お知らせ遅く成りました。

<>

今年のゴールデンウィークは5月 4日・5日・6日となります。

宜しくお願い致します。

明日から!!

会員の皆様へ

明日から発表会の申し込み用紙お配り致します。

でも、間違わないで下さいね。

申し込み開始は次の週の27日から締め切りは5月末までです。
 ↓
((下記の時間帯より受付開始です。4/27~5/2のみ)) 
月曜日→16:30より
火曜日→18:00より
水曜日→17:00より
木曜日→17:30より
土曜日→14:30より

小さいお子様の参加申し込みはご父兄での皆様でお願い致します。

今回は前々回の舞台と同じように舞台の上にステージをもう一つ作る計画予定しています。

これが又スポット浴びると感動しちゃいます。

いつもお願いしているプラムさんに人肌脱いで頂くようにお願いしているんですが、これが又半端無く費用掛かるんですが、1年半に一度の発表会ですから、ご父兄の皆様にもにも主っきり感動して頂きたいんですよね!!

15年以上に渡るKDCと生徒達の日々努力と絆!! 私は初回からの発表会今でも忘れません。

そして初回からの生徒も今はプロ級の実力を持ち今回の発表会に挑んでくれます。

私に取って、家族以上のKDCの生徒達!! ちょっと親ばかかも知れませんが、本当にKDCの生徒達のダンスは感動するんです。

毎回言っています!!

そして講師の皆さんもマジ半端無くカッコいいです!! 毎回恒例のイントラのメドレーはもう私に取って若返りのエキス!!
凄く楽しみの一つです。
有る父兄か先生も出て下さい。って要望されるんですが、私が踊ると漫才に成りまして、もし舞台で心筋梗塞なると、笑えませんよね!!

なので出ません!! 若い素敵な先生方のダンス見て、一年生き延びるんです!!

でも、一番見て頂きたいのは、生徒達に愛情もって指導して頂いている各クラスの作品です。
そして其の期待に酬い、舞台で爆発する子供達の姿です!!

前回はジェームス・ブラウンで楽しんで頂きましたが、今回の全生徒達のオープニングメドレーは、
クリスティーナ・アギレラです。
是非今回も楽しみにしていて下さいね。

しかし男の子が問題です!! 私の中の課題なんです!!

<<追記>>

1) サプライズ無料チケット!!他ets

通常基本チケット枚数が決まっているんですが、今回は普段沢山のクラスを受講し頑張っている生徒さんの為にも!!

1作品以上参加している出演者にはもれなくその分のチケット一枚ずつ無料でお渡しいたします。

例えば2作品出演されている方は基本チケット枚数にプラス1枚追加されます。
3作品なら2枚のチケットが追加!!4作品なら3枚のチケットが追加と成ります。

但し、基本チケットのお席か全て決まってからの座席に成りますのでご了承下さい。

2) サプライズDVD
 今回のDVDは1つのディスクに収録しょうと思っています。
毎回作品数も多く長い時間になると結構見る側も辛いものが有りますよね。
そして、ディスクの中に一ヶ月分の期限の6000円相当のチケット、お月謝無料のプレゼント、他etsが入っている物が有ります。今年中に利用して頂ければOK!!

発表会後のDVDを見るだけでも楽しみなのに、ダブルの楽しみをGET出来るチャンス!!
今回のDVD!!お楽しみサプライズ是非当たると嬉しいですね。!!

お約束のお話です!!


勿体焦らさないでお話し出来る日が来ましたよ!!

このお話は飽くまでもエーベックスさん主催されていた側からのお約束だったのでお許し下さいね!!

先日3/14から19日まで東方神起WITH tour in京セラドームでコンサートがあった訳なんですが、直々雅先生に連絡が入り

サポートダンサーの依頼があった訳です。

マジ見に行きたかったんです。私は!!

まぁ〜其れは良いとして

a-nationに毎回参加している雅先生ですから、そんな依頼もあり得る事ですね。

リハーサルも数日前に終了し、数十人居るサポートダンサーの中、東方神起のすぐ横で踊るように指示され、カメラが有れば!!見に行けたら!!ツーショットも可能な位置撮り!! マジですかって叫びたく成る今回の東方神起のコンサート!!

次回はどんなアーティストのダンサーとして踊ってくれるんでしょうか?

みんなこれからも応援して上げて下さいね。

securedownload_20150403110652f84.jpeg




プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク