2月講師休講振替代行のお知らせ

                      <<2月講師休講振替代行予定>>


講師休講振替日代行スタジオA・B
1BON2/4水曜日レッスン日に振替時間延長    X       A・B
2BON2/5木曜日未定未定       A
3BON2/7土曜日     X    X        B
4BON2/21土曜日     Xおさよ        B
5BON2/25水曜日レッスン日に振替時間延長   X       A・B
6Aya 2/14土曜日    X    X        B
7Aya2/21土曜日    X   Hidemi 
        B
8BON2/28土曜日    X    X        B
9MAMI2/14 土曜日レッスン日に振替時間延長     X        A
10shohei2/10火曜     X   X        B
11shohei2/24t火曜   X   X         B
 
























BONさんクラス休講に関して大変ご迷惑おかけ致します。
2月は休講多く成りますが、後日水曜日キッズクラスに関しては替えとレッスン日に若干延長と言った形で行います。
宜しくお願い致します。


スクリーンショット 2015-02-14 20.19.06

今日の金スマにて!!


KDC には10 年前から歌って踊れるユニットダンサーがいました。

そんなクラスのメンバーの一人一人をいつかはプロのアーティストとして世に出す為に、そして夢を叶えるために結成したユニットダンサー達!!

そういったプロジェクトは私がタレントスクールで講師をしていた経験を生かし、地道に活動していた訳ですが、今はもうKDCを卒業し、某有名な事務所のモデルで有ったり、エイベックスで活躍したり、今現在乃木坂、E-ガールズの川本璃はみんなもよく知っていると思います。

私は普段あまりテレビは見ませんが、たまたま主人が好きなE-girls(何でやねん?)が金スマで出演していたので、ふと見ると3年前はまだ私のクラスでダンスしていた「瑠」が出ていました。
つい昔、苦労して頑張っていた頃の事を思い出し、涙ボロボロになっちゃいました。

番組で今も頑張っている姿見て本当に感動します。

昔から歌が大好きで、お母さんと共に一生懸命歌とダンスに打ち込んでくれていました。

ある時、歌コンテストがきっかけでエグザエルの事務所にスカウトされ研究生として入り今に至っているわけです。

壁が何度も彼女にのしかかり、辛いことも有ったと思います。
その度にお母さんと相談、でも苦労の甲斐があって、そして根性の塊の彼女に素敵なチャンスが訪れた訳です。

何度も歌を止めることも考えたかもしれません。

でも、人生は人それぞれ何か1つでも小さいことでも夢を持ち続け前に進むことが本当に大事だと彼女たちを見てそう思います。

諦める事なく前に進むことが大事です。
諦めない先にはきっと大きな喜びと感動が待っていると私は信じています。
私が育てた生徒は、数え切れないくらいいます。
でもそうやって名前が売れ有名に成る子は一握りかも!!
でも頑張っている姿は言葉で伝えなくても、心で周りに通じる訳です。必ず結果は出ます。
だから今KDCで頑張っている子供達も絶対諦めず、遠回りしても、一歩づつ積み上げて前に進んで欲しいと思います。

ちなみに、余談ですが瑠は余りダンスが得意な方ではなかったので、テレビ出ていると本当にうまく踊れているかマジ、心配なんですよね。

今現在KDC に通っているキッズ達も一杯輝いている子がいます。
そんな子供たちを見ていると、私の仕事に終わりが無いのかなぁ〜

きっとこの子たちもKDCで一杯努力を積み重ねきっと私が背中押してあげる瞬間が来るまで私はダンスという仕事辞めれないのかも知れませんね。





プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク