プレゼント準備中!!

今回は、講師も一緒に抽選しますよ!!

白、黄色、緑、青、赤、大白の6種類の抽選玉でみんながどんなプレゼント当たるかとっても楽しみですね。

通常単発に受けているクラスではなく、毎月決まって受けているクラスを受付に申告してね。

前にも言いましたが、コンテストクラスも数に入ります。

今、インフルエンザが流行っていて、この週も、来週もお休みしないと行けない方でも、受付の方が居る時でしたらいつでも大丈夫ですよ、Xmasチケットカード、又抽選に来てね!!

約150個以上のプレゼント用意しないと駄目なんだけど、来週迄に買い揃えられるか!! ちょっと心配です。

みんなが本当に頑張ってダンス学ぶ姿にいつも感動しています。

確実に実力アップしています。そしていつも真剣!!

最近の話しなんですが、澤田のクラスは3〜4×8を10分ほど時間与えて手と足バラバラのカウントで振りを覚えてもらいます。
この瞬間はいつも生徒達真剣!! 集中力全快!! まばたき出来ません。
休憩有るようで無い1時間30分のレッスン、笑ったり、泣いたりする暇もなく終わります。
1年生から6年生迄の生徒達です。
先日初めて低学年の子が完璧に振り覚えました。
きっと帰ってからも家で復習し、努力している成果が出たのでしょう!!

努力すれば必ず自分に返ってくるって事がきっと体で感じたんじゃないかなぁ〜。
そうやって本当の自信が付いてきます。

来年の発表会は更に楽しみです!!


Xmasモードの2週間!!


みんなが楽しみのXmasプレゼント!!

来週15日より、Xmasプレゼントチケットカードを全生徒達に渡します。

Xmasチケットカードは1人一枚のみです。

全生徒の名前用意しています。
受付にてもらって下さい。15日〜20日迄に受付にて手渡します。

そのチケットカードが無いとプレゼント抽選が出来ません!!

Lessonを複数受けている生徒はその数分だけ抽選出来ます。
但し、受付で何クラス受けているかを申告し受付に受講チケットを渡して下さい。
(本人の申告と受講チケット確認します)

@15日~20日迄に
チケットもらって下さい

@22日~27日迄
プレゼント抽選日とします。

☆お月謝生の生徒達も必ず受付にてXmasチケットカードもらって抽選して下さいね。

抽選する時は絶対もらったXmasチケットカードが必要です。無かったら抽選出来ませんから気をつけて下さいね!!

抽選しプレゼント受け取る日はレッスン日でなくても構いませんよ。
出来ればレッスンの日はみんなが抽選するのでバタバタしますから、受付の方が手が空いた日に抽選すると良いかもしれませんね。

因に澤田は、どれだけプレゼント買わないと駄目なんでしょうか?

楽しみな2週間にして下さいね!!

素敵なプレゼントが当たれば良いですね!! ちょっと早いメリークリスマス!!


12/07のツイートまとめ

kyokokdc

ブログを更新しました。 『イ・ミンホ 掲載雑誌パート2』⇒ http://t.co/M3MANXXzBV
12-07 15:08

12月休講、振替、代行お知らせ

講師   休講日振替日代行   A・Bスタジオ
1BON   12/13(土)   X   X            B
2BON12/18(木)H27・1/16(金)19:30〜   X            A
3SHOHEI12/23(火)   X   X            B
4Aya12/13(土)   X      X            B
5
 
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク