DANCE DELIGHT 12月掲載 NARI and PE

又々NARI先生ダンスデライト12月雑誌に掲載!!

2ページにわたって昨年と今年の2大会連続優勝の様子又NARI先生の感想などが掲載されているので是非受付にて無料で雑誌置いています、NARI先生ファンのみんなには是非記念にもらって帰って下さいね。

NARI先生又RYOGA先生のエピソードなども!!
みんなが知らない先生達の一面も伺えるかも知れませんね?!!

澤田も実はNARI先生とは面識無かったんだけど、2年前、コンテスト大会で良く参加チームのダンス見て、技のスキルアップの為にTUTがよく取り入れられていました。
このジャンルは昔から歴史あるジャンルなんですね。

色々な形で確かにTUTの内容Styleが変わって来ていますが、昔学んだジャンルだったので凄く興味有ったんです。

そんな縁から聞く所によるとそんなTUTの指導をNARI先生がほとんどされていると聞いて、親友から紹介してもらいました。

それがKDCの講師に成って頂いた経緯です。

こんな素晴らしいダンサーが、どうしてメジャー的に世間に取り上げられないのか?凄く不思議で!!
私はNARI先生知った時からずっと疑問でした。

世界に絶対通用する存在!!いえそれ以上だと確信していました。

そんな私の思いが、こうやって色々な所で先生のダンスを評価してもらえて本当マジ嬉しいんですよね。

コンテストや表舞台に出ていなくても世界に通用する素晴らしいダンサーが大阪いえ、日本には一杯います。

そしてそんな若い人材、本物のダンサーが、KDCから沢山生まれるように、講師一丸と成って頑張っているんですよ。

securedownload_20141126125337811.jpg
securedownload-1.jpg


=====================================================
そして又々今年も大阪ダンスデライト VOL.30 2014年11月24日 NAMBA HATCHにて

結果発表
DANCE DELIGHT
昨日
▼OSAKA DANCE DELIGHT VOL.30結果速報
【優勝】Jiggy Blow(POPPING/大阪)
【2位】Japiina(HIP HOP/大阪・京都・兵庫)
【3位】GANG☆MANISH(LOCKING/大阪・兵庫)
【4位】KONAMI&HANA(LOCKING/福岡)
【5位】HAYESTA(HOUSE/大阪) ←ここに注目!!

PE先生今回も頑張ってくれていますね!! 

世界に誇る大会で、頂点に立っているダンサーばかりが出る大会なんです。

全てのジャンルの中での大会なんで!!と思うと本当に凄いです。
HOUSEのジャンルだけを考えたら将に1位ですよ!!
次につながる素晴らしい結果だったと思います。
PE君本当にお疲れ様でした。
自分のHOUSEStyleに信念もってHOUSEしか出来ない魅力的なダンスをこれからも極めてほしいですね!!
ご褒美に焼き肉かなぁ?

securedownload-2_20141126131355c83.jpeg


KDC火曜クラス動画

http://youtu.be/EwmHi74z9rA




みんな自分の踊り見て!! 本当に友達、又他の人が見て楽しんでもらえるでしょうか?
私がいつも注意している事守られていますか?

よ~く自分のダンス見て沢山反省してね!! そして一杯努力して、本当のダンスを楽しんで下さい。

KDC お知らせ!!


securedownload-2_201411251221204a8.jpeg



来月よりKDCのカレンダーをスタジオにて!!

講師全員の素敵なアー写のカレンダー!! 是非ご覧に成って下さい!!

もし購入希望有れば澤田迄ご相談下さい。

お子様の写真を挿入可能です!!

=============================================================

来年4月より雅講師のFree WaackクラスNEW

3月25日(水曜日)無料体験レッスンいたします。

開講日: 4月1日(水曜日) 18:30〜19:45の1時間15分
<参加定員数枠15名迄>

対象年齢小学1年生より中学3年生迄
無料体験希望の方は受付迄お知らせ下さい。



WCO 動画!!


YOKOI 率いるWCO DANCE プロジェクト動画!
ご覧あれ!
南港で撮影されたんだったでしょうか?
間違ったらごめんf^_^;)
SHIORI先生のダンス!一段と素敵ですよ


11/22のツイートまとめ

kyokokdc

ブログを更新しました。 『vbhgu』⇒ http://t.co/iyjuhxY3ca
11-22 13:35

ブログを更新しました。 『njhu』⇒ http://t.co/sfAMAlojAd
11-22 13:33

ブログを更新しました。 『相続者たち メイキング』⇒ http://t.co/knf35f9Vh3
11-22 13:29

KDC ニュースです!!

NARI君テレビ出演決定

当然と言えば当然のニュースなんですが!!

とうとうあの世界の王者TUT NARI君が、テレビに登場!!

おなじみのダンスデライトダンス雑誌からの依頼で

11月30日
深夜1時45分〜2時5分テレビ大阪にて

登場致します。

是非観れる環境の方は絶対見て下さい。

観れない方もモチモチ録画ですね。其れしか無い!!

テレビ局からの依頼是非他の局もお願いしますって感じです!!

多分いつものあの最強の目が点に成るTUTを見せてくれると思いますよ!!



KDC 全員で被り付きで見ましょうね!! うふ〜ん楽しみです。

お正月休講予定日

今年ももう11月半ばに入り、年の暮れ12月もあっという間です。

これから寒く成って行きますので体調壊さず、ダンスに勉強そしてプライベート充実した毎日で来年歳を迎えましょう。

それと個人的なお知らせですが、今年は澤田、喪中になっておりますので年賀状は控えさして頂く事に成ります。
よろしくお願い致します。
さて、来年お正月休講の予定です。

 2014年12月29日〜2015年1月4日迄と予定しています。

コンテストチーム又イベントチームに関しては担当の講師にお任せしていますので、この期間中にレッスンされたい場合はお知らせ下さいね!!




プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク