KDC NARI 大先生!!世界大会タットバトル 又々優勝です

やってくれましたよ!! 最高のお知らせです!!
NARI 大先生!!世界大会タットバトル 又々優勝ちゃいました。
たった今知らせはいりました。
前回同様アメリカのボルチモアで開催されたバトル大会
だと思うんですが?
どうしょう!!
まあ〜そんなことより、このバトルは世界から揺り選りのTUTバトラーが集まる大会なんですが、何が凄いってKDCの2人の講師が4位迄に入っているってことなんです。
私ってミーハーでしょうか?(><)!!
もう〜嫌、ミーハーでもハミルトンでも何でも構いません。
本当に良く頑張りました。

先日又々嬉しいお知らせが有った所で、もう私は一人落ち着きの無い一週間だったんですが、

2度目の優勝ってきたら、もうこれは晩ご飯作っている場合では有りません。

いちよ主婦なんで!!

今心臓パクパクです。涙出て来ました!! 何か母親の気分です。

TUT、ブレイクの生徒達お祝いして上げてね。そして心からおめでとうって言って上げて下さい。

RYOGA君はNARI君と最後当たりベスト4です。

NARI君と当たったなら、納得出来ます。
でも、2人ともマジヤバ過ぎます。

日本人として快挙です。


追って又動画UPしますね。

最高〜です!!

一部クラスの変更!!

前回もお知らせ致しましたが、

木曜日のKP0Pクラスは、曜日変わらず、時間が30分ズレて、18:30からに成りました。

又Ayaクラスも土曜日18:30からです。とっても受け易い時間ですね。
BONクラス入門HIP HOPがその前の17:00から有ります。

BON先生は本当に教え方が天下一品!!なんて表現可笑しいでしょうか?

それだけ本当に分かり易く初心者の方には必見のクラスです。

澤田もHIP HOPはBONさんから学びました。

そんなストリートダンス、踊りが全く初心者の方にはマジ打って付けだと思います。
キッズのクラスではないので悪しからず!!

新ためてマナーと言う言葉を考えていきましょう。

最近、生徒達のダンスへの意気込み私達講師も頭下がります。
発表会後の刺激がみんなを変身させたのでしょう。

しかし最近マナー、礼儀に乏しい生徒が増えて来たように思います。

まず、一番注意して頂きたい事は!!!!!!!

1). スタジオ前の自転車の置き方です。言わ得る駐輪ですが!!

これは初めに入会して頂いた時に規約Mailでお知らせしていますが、子供達だけでは無く、ご父兄の方達にも充分配慮頂きたい御願いです。

スタジオ前はご存知の通り、道幅が余り広く有りません。

そして最近隣りのお風呂屋さんも、マンション建設で非常に狭く成って危険でもあります。

そんな所にスタジオの前に自転車が3列も4列も列んでしまうと、車いすの方や、老人の方の歩行の妨げに成ります。
特に、月曜、火曜の生徒の出入りが尋常でありません!!
特に悠クラスと澤田クラスの出はいり、気を付けて下さい。

2列列んでいる場合は必ず少し離れた場所に駐輪お願いしたいのと、出来るだけ斜め駐輪を心がけて頂きたいと思います。
近くの生徒は出来るだけ!!出来るだけ!!徒歩で来ましょう。


2.) スタジオ受付待ち合い場所にてのお菓子の飲食し続けるのは避けて頂くよう御願い致します。
特にBスタジオはガラス越しで外からもレッスンしている生徒からも見えます。
又レッスン終了した生徒からすると余り、立ち食いはマナー良い姿とは思えません。
お土産などで一口頂くと言った事は良いとしても、レッスン前のスタジオ関係者が出入りする場所での飲食は避けて頂きたく思います。回りの人達の事を良く考え行動して下さい。

どうしても学校帰りでお腹空いた場合は、更衣室を利用して下さい。

3). 通常この内容も規約Mailでお知らせしていますが、体験レッスンは全て澤田、受付通して頂きたい事と、最近無断でレッスン受講に関係ない生徒の出入りが(見学者でも無い)目立ちます。

これも連絡無しでの出入り又見学は認めていません。
もし何か事故が有ってもレッスン生でない生徒迄は管理出来ません。
余り早くからのスタジオ出入りは控えて頂きたく思います。

そして、最後に、挨拶、マナー、礼儀、全て同じような言葉に思えますが決して同じでは有りません。

相手の立場に成って自分はどう有るべきかと言う事を、新ためて、回りの人達の立場に成って考えていきましょう。
自分さえ良ければ良いと思う人間では駄目です、自分が例え損をしてでも、正しい行い出来る人又素直な人で有って下さい。私の希望です!!

でなければ、絶対ダンスは上手く成りません!!

今一度、確認御願い致します。

     




プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク