8月休講 振り替え 代行

講師休講振替代行スタジオA・B
1Aya8/9(土)  X  X      B
2Yuri8/6(水)  X  X      B
3Yuri8/13(水)  X   X      B
4BON8/20(水) 7/30(水)    X       A.B
5Aya8/23(土)   X   X      B
6BON8/21(木)7/31(木)   X      A
7 BON8/23(土)   X   X      B
8SHOHEI8月中全て   X   X      B
98/18(月)8/11(月)   X      B
10
11
 

クラス変更のお知らせ!!

KDCお知らせ

Ayaクラスが8月より金曜日から
土曜日の18:30〜20:00のクラスに変更成ります。

それと8月はAyaクラス休講が2週有ります。
お盆休みも入りますので、休講お知らせ確認してね!!

2014年8月お盆夏休み

今年は、発表会無事何事も無く終了し、と言うか大大成功と言う事で、私も余韻に浸りたいと!!
それ迄に動画と写真が出来上がればゆっくり御家族でDVD鑑賞して頂きたいと思いますので、

お盆休み
8/11〜17迄お休みさして頂きます。

ゆっくりお休み頂いて、始まれば全力でレッスン開始致します。

2014年KDC発表会終了にて!!

KDC発表会無事終了!

今回の舞台も本当に凄過ぎました
ダンスが始めて、まず初舞台だった生徒が、本当に輝いていた事です。
それも、全て、KDCの講師の並ならぬ苦労!そして、みんなの努力の賜物だと思いました。

発表会迄に、5回のリハーサル重ねる度に、実力がグングンUPし、半年前のダラダラしたダンスとは打って変わって、見事なダンスに変身!
先輩のレベルの高さにもきっと刺激受けたんですね。

KDCの講師のダンスレベルとレッスンは本当にヤバいんです。
愛と情熱有ります。

リハーサルでも、自分がぶっ倒れるくらい生徒への指導の凄さには、私脱帽しました。
後から聞いたら、疲労で倒れたらしい(⌒-⌒; )

そんな熱い気持ちが、生徒達に伝わったんでしょう(*^_^*)

みんなが気持ち一つに成って正に私が目指した舞台。

そしてダンスレベル優先よりも、みんなが一つに慣れた事が、私の発表会の目標でした。

そしていつも大変な役目を引き受けて下さる、父兄スタッフの方にも、心から感謝して、頭上がりません。足を向けて寝れませんσ(^_^;)

ただ、一つだけ、有るトラブルが講師の控え室で最後あったのですが、何とか、解決して終わった事、本当に安堵しました。

出演者の皆様。ゲストの皆様、アシスタントで参加してくれたケンジくん、受付スタッフの皆様、舞台監督の安田さん、照明スタッフのプラムさん、クレオの皆様、そして感謝しきれ無い講師陣のみんな、本当に、心から感謝しています。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし、余談ですが、交通事故に有った雅にはみんな持って行かれたなぁ!σ(^_^;)
私の友達が欲しいって言ったけど、絶対にやらんからって突っ張りましたよ(^^;;

ナリくんのソロを始め、講師のソロメドレーはホンマヤバかった!

あんな舞台は、多分他では見れ無いと思います。
将平くんのソロは永遠のマイケルでした。
嫌それ以上だったでしょうね。
又恒例ですが。
YouTubeにUPするんで、見て下さい。
ちなみに、私はオババ何で遠慮しましたから、爽やかな気持ちで見れますよ。

うーん!本当に世界一幸せを、みんながくれた舞台でした。本当に有難う
きっと、ご父兄、お友達も同じ気持ちだったでしょうね(*^_^*)

そして、最後に、BONさん!!
私が初め一人で頑張っていた時、私の言葉を信じてずっと支えてくれ、又子供達に本当のダンスを教えて下さったり、今こうやって古いメンバーが最高の実力を身につけられたのは、全てBONさんのお陰だと自負しています。
こんな私をいつも立てても下さいました。
今のKDCの古いメンバーの心をしっかり受け止め、ダンスの素晴らしさを体でおしえてくださったBONさん、私一人では絶対無理でした。そしてKDCはここ迄続けられなかったでしょう。
いつも、本当に本当に感謝しております。
さぁ〜
又明日から老体鞭打って頑張りますよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

43611_convert_20140715120847.jpg


07/13のツイートまとめ

kyokokdc

ブログを更新しました。 『正真正銘!! ミノ達釜山組からの命がけサジン!!』 http://t.co/jbFct4WPNj
07-13 07:23

07/09のツイートまとめ

kyokokdc

ブログを更新しました。 『さてさて大詰めバタバタ米花輪!!お名前チェックお願いします。』 http://t.co/FyWi7gK1v3
07-09 22:23

ブログを更新しました。 『米花輪企画ご報告!!』 http://t.co/OCsL4QOjub
07-09 01:41

7/13(日)K.D.C発表会!!最強の出演者達

来週はVol7 KDCダンスパフォーマンスライブが開催!!
ワクワクとドキドキと言った感じで、見に来て頂ける皆様もきっと楽しみにして頂いて要る事と思います。

と言う事で、今回はほとんどが指定席で自由席は一部まだ空いています。
是非、ダンスに興味の有る方はKDC face book見たと受付で仰って頂きましたら、チケット無しでも入館出来ます。
但し自由席に成りますので、宜しく御願い致します。

2014+クレオパンフレット_convert_20140707013153

07/04のツイートまとめ

kyokokdc

ブログを更新しました。 『日テレ news every でミノ君の事が紹介!! 動画もね!!』 http://t.co/l6UZqaPixx
07-04 22:46

いよいよ、発表会迄後一週間!!


先月一番大事なリハーサルも終了し、全てオープニング、フィナーレの振りも皆に渡しました。

先生方の協力でクラス作品も、完璧に進んでいると思います。

でも今が一番気が抜けるときかも知れません。

澤田も気を抜く事無く完璧に準備進めて居ます。

後は皆がどれだけ100%以上の力発揮出来るかですね!!

そしてもう後一週間しか無いので、絶対怪我や病気、交通事故など健康管理には
呉々も気を付けて下さい。

信号無視も絶対しないで心して本番迎えましょうね。

発表会終了後には、ピックアップしてクラス作品動画にアップします。





プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク