2月休講、振替、代行予定

2月休講、振替、代行予定、レンタル予約

講師休講日振替日代行者スタジオA.B
1BON    2/1(土)    X    X       B
2
3
4


レンタル予約

予約者 人数使用日時間帯  A.Bレンタル種別
1吉田様82/2(日)12:30~15:30Bレンタル入済
2YASUYO122/9(日)17:00~20:00Aレンタル入未
3高島72/1(土)19:00~21:00Bレンタル入済
4mami(講師2/28(金)Bレンタル
5将平(講師22/21(金23時~6時Bオールレンタル




スポンサーサイト

3月休講、振替、代行 お知らせ!!

  <3月 休講・振替・代行のお知らせ!!>

講師      休講     振替     代行     スタジオAB
1MAMI3/8(土)3/29(土)      X         A
2澤田3/29(土)    X     X         B
3
4
5
6


水曜キッズBONクラス4/2のみ時間前だし延長です。
16:30~18:15迄です。

   


メッチャ可愛いレギンス販売!!

1)

パンツ


2)
2)
フードジッパー

お友達のブティックでレギンス購入しました。

お友達価格で売って下さるらしい!!

でも、5枚しか在庫が無いので!!売り切れ次第完売しちゃいます!!
メッチャ可愛いので、お気に入りのアイテム間違い無しです!!

絶対購入したい方は、澤田迄メール下さいね。
メール頂いた方から予約承ります。(予約頂いていない方は購入不可)
支払いは振り込み又は受付にて現金支払いお願いします。

サイズは大人サイズのフリーサイズ!!
¥1890

でもキッズちゃんにも少し丈サイズ直ししてあげると大丈夫ですね!!

これから、お母さん方の服も超安い金額で提供します。
是非Blog確認して下さいませね。

澤田のお薦めアイテムでした。

発表会参加の有無

今月中に各クラスで発表会の参加有無のプリントを各講師に渡します。
参加人数の予定確認を御願い致します。

どうしても参加出来ない方だけ講師に参加不可とお知らせ下さい。
ほぼ参加が可能な方はOKとお知らせ下さい。

これで参加される方が決定する訳ではなくでおよその人数を把握したく講師に伝えて頂けたら有り難いです。

確実に参加出来ないと言って発表会詳細は全員の会員様(通常レッスン受講して頂いてる)にもご連絡は致します。

参加申し込み締め切り後、参加者が確定致しましたら参加者のみのお知らせに変更さして頂きます。

Aスタジオの会員の方は通常頂いているお月謝には積み立てが含まれているのはご存知だと思います。

この積み立(毎月500円)は飽くまでもお月謝の一部ですが、発表会の衣装に関する経費のみとして使って頂けます。(各会員様によっと金額異なります)

# 必ず、講師からの指導のもと衣装を各自ご父兄側で買われた場合は必ず領収書を保管下さい。
基本講師がまとめて購入の場合は必要有りません。
但し衣装の一部として自由な購入の場合は積み立てからは相殺致しません。各自でご負担下さい。決まった衣装で講師からの指示のみの衣装だけ領収書が必要です。

購入した衣装代が積み立てより金額オーバーした場合は、後日請求致しますのでご了承下さい。

{衣装に関する予算は5000円前後とお考え下さい}



2014年 元旦 K・D・C " HAPPY NEW YEAR "

 会員ご父兄の皆様!!そして生徒達、講師の皆様へ

新年明けましておめでとう御座います。
 本年も宜しく御願い申し上げます ・・・<^^>!!

新しい年を迎え、今年はどんな年にして行こうかなんて、いつも考えるんですが、
もしかしたらKDCにとって昨年は一番おとなしい年では無かったでしょうか?

KDC発足してダンスを教え始め今年で17年目になります。
本当に色々な事が有りました。手探りで教え始めたダンス!!
初めての生徒はもう成人と也、それぞれの路を歩んでいます。

芸能界で活躍している生徒も居ます。良いママに成って子育てしている生徒もいます。
自分の夢を叶える為に、ディズニー!! UFJで舞台踏んでいる生徒も沢山居ます。
勿論、ダンスの講師として、KDCの講師としても、又他のスタジオでも沢山教え指導しています。

そんな、生徒たちの成長を見ていると、本当にこの仕事して来て良かったと痛感いたします。

そんな生徒達が偶に、連絡くれるんですがその瞬間が私にとって一番の宝です。
昔の生徒達は、私がまだ若くバリバリ!!レッスンも厳しく辛いレッスンに耐えた子供たちです。
そんな厳しさにも負けず自分の夢を叶え成長し続けてする訳ですから、まだまだ私も弱音は吐けません。

昨年は私に取って安定と言うか、静寂の年だったのでしょうか?。
毎年、前進とチャレンジし続けていたKDCでしたが、少し留まり深呼吸する事の大事さも必要と言った年でした。

今KDCでダンス学んでいる生徒は真にKDCを愛し、ダンスの楽しさを学んでいる生徒達ばかりです。
今年こそ、どのクラスもコンテスト、イベントに沢山参加し、経験を積み将に講師の元で、新しいチャレンジと出会で、多くの子供達が今の自分から一歩踏み出し
楽しい事、辛い事、ダンスの本当の厳しさを経験してもらえる年にしたいと思います。

そして一番大事な、「大きな声で挨拶、言葉使いそして最低限度のマナーと共に、いつも礼儀を基本」に頑張っていってほしいと思います。

今年7月13日は発表会7回目と成ります。

その辺の普通の発表会ではない事だけは確かです!! ・・・・と思います<^^>

ご父兄の皆様のご協力無しでは成り立ちません。
どうか、子供達の支えに成って頂いて励まし、協力宜しく御願い申し上げます。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク