4月休講・振替・代行 予定

5月のゴールデンウィーク
A(月謝制)スタジオ・・・4/30~5/6迄休講               
B(チケット制)スタジオ・・・5/3~5/5迄休講


4 月  A・Bスタジオ休講・振替・代行のお知らせ

講師  休講日    振替   代行  スタジオA・B

⑴神田CL 4/6 4/30(14時~  X B

⑵神田CL 4/20 X X B

⑶ショウヘイCL 4/9 X X B

⑷ショウヘイCL 4/23 X X B(時間的都合で休講キャンセルされる可能性有り後日連絡有り)

⑸HIDAKIポップCL 4/27 X X B




6月よりNEWクラス開講Girl's hip hop 「VETTY のAYA」

Girl's hip hop の先駆者 VENOM の後輩AYAちゃんは【VENOM ILL LOUNGE】でも活躍、とにかくメッチャクチャ可愛い先生です。

オープンclass!!で6月の2週目より開講。
今、どこのスタジオでも中.高校生0Lに大人気のAYAちゃんはナオミさん、マユさんの一押し特にキッズに人気出るでしょうね。
そう言った忙しいスケジュールの中、KDCに来てくれるんですから、
 感謝!!感謝!!です。

Bスタジオ(チケット制)オープンクラス
毎週金曜日
18時~19時半
対象年齢は5年生より
初心者の方も大歓迎
是非皆さん、お友達と参加下さい。
初回のレッスンは1000円で受講可能です。
後日AYAさんの写真も載せますので見て下さいね。

お試し新クラス開講ママさんスリムサウナストレッチ&ダンス

[[ご希望と有れば韓国ポップユニットの簡単なステップを盛り込んだダンスを伝授します]]
 
 お試しで一度、子育て真っ最中ママさん、毎日の仕事で運動不足,肩こりのキャリアウーマンの方、子育て一段落した主婦の方、勿論、体が固くて少しでも柔らかくしたいと思っている方老若男女問わず、多いじゃないでしょうか?
激しい事は出来ないけど思っきり汗を流してストレス発散し終わった後のビールなど堪らないと思いますが、そう言った方々に応えてスリムサウナストレッチしませんか。体に堪っている悪玉菌を排除し、心身ともに体重も減量し、見違えった自分にチャレンジしましょう。

皆さんにご希望の曜日、時間帯をメール(KDC代表澤田まで)にてお聞かせ下さい。出来るだけご希望の多かった曜日、時間帯に行ないます。
[お名前(ハンドルネームでも)、ご希望の曜日、その時間帯を第三希望迄お知らせ下さい。]
  
曜日時間帯が決定致しましたら集計し、ご連絡さして頂きます。
    kyoko-kdc@ezwebe.ne.jp                   090-8169-4780
当日用意して頂く物・・・動き易い服装・ドリンク・上履き用アップシューズ・タオル

お試し料金、(ワンショット) ・・・500円

KDCの発表会!!

今年は、又初心に戻り、阿倍野区民ホールで開催する予定です。
 日程予定は11月後半です。明日又3回目の抽選に行きます。

初めてKDCの発表会をしたのがこのホールでした。

私は仲間と話すると、必ず初回のVol 1の発表会の話が出ます。みんな口揃えて言ってくれるのが、阿倍野のホールでした発表会が一番感動したと言われます。私はどの発表会も、無心でやって来てどれが一番良かったなんてことは無いと思いますが、見る方からしたら、何か伝わるもの、技術以上の何かを感じて頂けたのかもしれません。

初回の発表会に比べたら、どう考えても全体的なレベルは今の生徒達の方が向上しているはずですが、それ以上の何かが違うのでしょうか?

確かに、この発表会の後の生徒の増えた数は一番多かったように思います。
辞める生徒も余り無く、だからと言って、このホールでする訳ではないんですが、昔の自分に戻す為、あたり前の発表会にするんじゃなく、何か皆さんに心が伝わる舞台にしたいと思います。

どうか又沢山の方に見に来て頂けますようよろしくお願い致します。


姪の小日向えり、暦ドルとして!!

今姪は、歴ドルとしてタレントで頑張っています。

毎週 木曜日14時から、NHKで歴史のお勉強で、20分位ですが、毎週出ています。みなさん見て上げて下さい。

フロントライン スペシャル

  今月4月30日 道頓堀にて皆さんおなじみのフロントライン スペシャルが有ります。KDCコンテストチームも何度か賞を頂いたコンテストですが、ショウヘイ君がジャッジするそうですよ!!

是非、皆さん、KDC阿倍野地元ショウヘイ君のかっこいいジャッジ姿も見れますし、スペシャルなんで素晴らしいチームも沢山参加かも?
買い物がてらに是非見に行って下さい。

レッスンは何とか間に合うと思いますが!!

東京でのクリスタル ケイのバックダンサー オーデション雅合格

今月の4月8日東京にてクリスタル・ケイのライブバックダンサーのオーディションがありました。
4/15に "Crystal Kay Live Unbreakable Spirit" 東日本大震災復興支援チャリティーライブです。に雅がオーディション合格し特別出演となりました。

今後又こう言ったKDC特別情報、国内、海外有名アーティストのバックダンサー オーディション掲載し推薦さして頂きますので、みんな地道に頑張りましょうね。

ランキー KAORI先生率いるダンスチーム優勝

 1月に行なわれたLAでのVAIB 日本代表KAORI先生参加チームがなんと3位!!

 そして先週行なわれた、teens DANDE ARENA(関西予選1位通過)東京の全国決勝で又々優勝しました。
さすがですよね。、今KDCでは3クラスを月曜と木曜とレッスン行なっています。是非今以上にスキルアップしたい方コンテストで優勝狙いたい方は必見のクラスです。是非、体験レッスンにご参加下さい。


木曜1部キッズ入門クラスレッスン風景動画

木曜日1部のクラスのレッスンでの一部ルーティーをYou Tubeに公開していますので、みなさん見て下さい。最近新しく入会してくれた生徒達も沢山います。少しずつ頑張ってレベルアップして下さいね。

木曜1部キッズクラス動画ここをクリック

ショウヘイ君レッスン始まり。

昨日のショウヘイ君レッスン澤田も参加しました。
本当にショウヘイくんらしいレッスンで楽しかったなあ~

レッスン内容は、まずベーシックなリズムワークから始まり、それが一人一人に細かいとこまでチェックして丁寧に教えてくれます。
ショウヘイ君、BON君もダンスを本当に良く知っているので、メチャメチャ格好いいです。
そして、ダンスの神髄、伝統、歴史などの説明などもしてくれて、お話などレッスンの半時間は有りましたが、ギャクなども交えて本当に楽しかったですよ。初心者のかたも今なら始まったばかりなんでみんなで、楽しめるんじゃないかなあ~~~
小学生の子も参加してくれました。解らないとこ有ったらちょっとの事でも、追求して聞いてみて下さい。昔、私はいつも、他のダンサーのレッスン受けるときはそうしていました。つまらない質問かな?って自分で思わないで先生が困る位追求しショウヘイダンスを極めて下さい。

そしてショウヘイ君のイベントやショーなどを見に行って下さい。
他のダンサーとの違いが解ると思います。
しかし、ダンス踊っているときのショウヘイ君は上手い!! カッコイイ!! あの踊り方の雰囲気はなんなんでしょうか?
多分若い時から素晴らしいダンサーさんを沢山見て来られたんでしょうね。
次回からもこんな感じで進めて下さい。

ショウヘイ先生のご意見、評価です。今日はみんな参加してくれて有り難う!!
KDCの生徒さんは本当に上手ですよね。これからもっと沢山の方が参加してくれて僕のダンス知ってもらえたら嬉しいです。多くの方と発表会一緒に踊りたいですね。これから凄く教えて行くのが楽しみです。との事。

今日、参加してくれた生徒は有る程度ダンスを良く知っている生徒の参加でしたが、基本の大事さも解っている生徒達です。でもショウヘイダンスはみんな初心者ですから、又一からダンス始める気持ちで頑張ってほしいです。
それが、ダンスを極める一番大事なことなんです。

これから中学生必修教科になります。そう言った方もお薦めのクラスです。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク