乃木坂でデビュー

ご報告遅れました。!!
昨年からKDCのユニットて活躍していた川村真洋がAKBのライバルユニット、乃木坂でデビューしました。

テレビでも色々な番組で出ています。
手前味噌ですが一番かわいい子です。ヘアーがロングできめているのですぐ解ると思います。
ダンスも一番上手!!
一見、安室ちゃんにも似ていて歌も松本あやか同様凄く上手ですから、これからが楽しみですね。
みんな応援御願い致します。
スポンサーサイト

レッスン風景を映像に !!

先のブログでも紹介しましたが、ホームページに載せている写真を総入れ替えする予定です。
一部クラスの写真と動画を紹介し、又ワークショップでのレッスン風景もホームベージに載せる予定、映す日は事前にはお知らせ致しません。出来るだけ休まないようにお願いします。
欠席の多いクラス又は休会者が多いクラスは、後日新ためてご紹介します。
澤田クラスは、ベストメンバーが揃った順で、今月付けた振りとレッスン風景を撮りますので、各クラス練習をお願いします。
全クラスは不可能なのでピックアップして撮って行きます。
撮られる事に不都合な会員の方は、申し出て下さい。



KDCホームページに動画

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますので、うがい、手洗いに心がけましょう。
学年が変わり、新しく入会される会員の方、又引っ越し、受験の学年に成り退会、休会する方や、ダンスが一生続けたくても、家庭の事情で続けられない生徒達が、交互に入れ替わる時期です。出会いが有れば、又いつか別れも有ると言った事なのかも知れません。でもやはり、辞めて行く生徒達には、一人一人大事に育て誠心誠意、指導してきたので別れが有ると言えどもやはり、簡単には割り切れないものです。
でも、又どこかでダンスを続けて行ってくれる事が、些細な希望かも知れません。本当に一つの所、一つの事を真っ直ぐに、長く続けると言う事は家族の協力と自分の努力が無いと成立しません。

好きな事だけをしていたら良いと言うのでは無く、やはり学生は勉強が仕事です。勉強する事で一番に成ると言うより、その過程と努力が大事なんではないでしょうか。
社会に出て、好きな事ばかりは出来ません。生きて行く為には、耐える力と、我慢する事、将に忍耐力と考えられる能力が必要だと思います。
だから、その準備として学生の間は勉強も必要なのかもしれません。
でも、勉強ばかりしていると、心のバランスが崩れて来てストレスが溜まります。だから好きなダンスをして精神的なバランスをキープする事が大事なんでしょうね。

P.S
<話はガラッと変わり>
一部クラス紹介のため、動画を載せます。一般公開のため不都合な方は、撮影の際に申し出て下さい。
皆のダンスが自分の目で見れます。お楽しみに!!

MISSY ELLIOTT !!Feature At Only CDを販売

 今日から受付にてミッシーの !!Feature At Only CDを販売致します。
枚数の限りがありますので、お早めにお買い求め下さい。
市場では販売されていないので、ミッシーのCD販売されていない曲も入っています。
KDCの講師も使った曲も入っています。
ダンサーなら是非一枚は手にしたいCD TRACKLISTです。

CD:PRICE \1600円税込み(38曲入り)
申し込み受付又は澤田迄(kyoko-kdc@ezweb.ne.jp)

来月からのレンタル料金、入会金変更

Bスタジオオープンよりレンタル激安、入会金は無料でしたが、3月より金額や無料というシステムが変更になります。

是非、ダンスを一から始めたい方2月一杯迄は入会金無料ですので、レンタルも激安!!
特にダンスの経験の無い方はKDCでのダンスレッスンはお薦めです。
一般的なダンススタジオはちょっと抵抗有ると思われている方は、是非KDCで体験レッスン受講してみて下さい。
特に中学生ぐらいになると、プライドも有りますから、習い始めはすぐ諦めてしまいがちです。
でも、その壁を乗り越えると、あっと言う間に皆について行けるようになります。そんな生徒達の気持ちに成って大事に育てて行く事をポリシーとしています。
一番KDCの自慢は習っている生徒達が本当に、心からダンスを愛していると言う事です。レッスンが終わると一目散に自分達のスタジオの掃除をしてくれます。だから何年経っても本当に綺麗なんです。
ダンスを通じて上手く成る事だけが大事ではなく、人の立場に成ってどう皆と
向き合って通じ合い、気持ちが一つになれるかをKDCの生徒達は我々指導者より、良く理解しています。
だから、私は生徒達を誰よりも自慢に思っています。
そんな生徒達の前向きさに、沢山の素晴らしい指導者が手を差し伸べてくれるんではないでしょうか!!

4月よりSHOHEIクラスも開講の予定、SHOHEI・BONクラスはお薦めです。

ダンサーならみんなが憧れる世界に羽ばたくレッキン、ELECTRIC TROUBLEで活躍している2人です。

今後大阪では受けれないダンサーを招いてワークショップ致しますのでKDC プログチェックして下さい。

AKSシゲさん格好良すぎ!!

シゲさんW.S 動画ここをクリック

CA3A0045_convert_20120216000305.jpg

AKS シゲさんのワークショップ!!沢山の方に参加して頂いて本当に有り難う御座いました。
新ためてお礼申し上げます。

しかし、ダンスはもちろんの事もう格好良すぎて自分の立場忘れかけてしまいました。本当の所自分も一緒に踊りたかったですね。
今日ほど、KDCのオーナーの立場捨ててかぶり付きでレッスン受けたかったです。
最後、動画も撮りたかったんですが、タイミング悪く取れなかったのが心残り😥

夢は膨れます。
最後に少しシゲさんとお話していて、是非又度々来て頂いて発表会の作品として今回の参加者の方を中心に是非出演して頂きたいですと話していましたが?
厚かましい話でしたでしょうか?😓

もしそれが実現したら、何時死んでもいいな~なんて思う一日でした。
途中AKSのメンバーの方が飛び入りで来て頂いた事にも、もう胸が時めきました。毎月順番にW.S何て事あったらもう幸せ過ぎ😍
前にKDCの生徒達がドリカムのオーディションでコンサートに参加したと言う事もあって見に行ったんですが、そのメンバーに直接合えて、もう足がぶるぶる震えていました。
それだけやはり、いい仕事している方はオーラが有るんでしょうか?

新ためて感謝と感激で一杯の一日でした。

多分今日参加したメンバーは良い思い出に成ったでしょうね。
今日のみんなのダンス見ていて、生徒の為のスタジオとして頑張って来たのが間違っていなかったと強く勇気もらいました。
成長と共にKDCを退いた子供達も参加してくれて本当に嬉しく感動が伝わりました。
シゲさん本当に有り難うございました。

CA3A0045.jpg

私毎ですが今日はいいともにイ・ミンホが出ていたんです。仕事で見れなかったんですが、日本に居ると言うだけでWの幸せな日でした。
それと、みんな沢山の心のこもったバレンタインチョコ有り難うね。
そっと事務所にメモ付きで置いてあるチョコがあって感動しちゃいました。Mちゃん有り難う
最近落ち込んでいたので、本当に本当に最高の一日でした。
ダンスしていて良かったです。

AKS シゲさんスペシャルW.S

今日、とうとうこの日が来ましたよ。
みんな心待ちにしていたシゲさんのワークショップです。
思う存分楽しんで下さい。
私も色々勉強さして頂きます。

個人的にも私を始め他の先生方にも指導頂いてKDCと共にダンス一筋で頑張ってくれた生徒達も沢山参加してくれます。
どれだけシゲさんのダンスストーリーを学び踊れるか楽しみにしています。

新クラスが出来ま~す

新クラスが開講する予定です。
まずは、受講希望される方を募集します。少人数の場合は開講が見送られますので、希望者が集まり次第開講致します。
体験レッスン希望者は1000円で受講して頂けます。

新講師:SHOHEI (ELECTRIC)
ジャンル: HIP HOP オープンクラス(小学5年生~
レッスン日時: 月曜日17:00~18:30
受付問い合わせ: 澤田まで
    kyoko-kdc@ezweb.ne.jp
090-8169-4780

お薦めレベル💜💜💜💜💜
本当に楽しくてメッチャかっこいい先生です。
2年前に選抜チームの振付けもお願いしているのでKDCの生徒には、おなじみのダンサーです。


filename*=ISO-2022-JPIMG5F7583201B24B24N25325T213C1B28B

ナオミワークショップを終えて

参加して頂いた皆様へ
2度目のナオミワークショップ、小学5生から熟年のダンサーの方迄沢山のご参加有り難う御座いました。

ナオミさんは、大阪のスクールレッスンを3年前から全て終了し、東京に拠点を置いて、大活躍されていますが、私の無理な御願いでKDCでは、コンテストクラスをお願いしたり、こうやってワークショップをする為に東京からわざわざ、ナオミファッンの方の希望により一ヶ月に一度workショップに来てもらって、出来れば発表会に作品の一つとして出して行きたいと考えています。

是非今回参加して頂いた方もKDCのイベントに是非、出演して下さい。

今回初回目のワークショップに参加して頂いた非会員の方も全て会員価格のワークショップ価格でご参加して頂きましたが、次回からは料金が異なります。
2月末迄は入会無料になっています。ワークショップのみ参加の方でも入会会員の手続きをして頂けますので、ご面倒ですが、今回ワークショップ受けて頂いた非会員の方はこちら迄氏名・携帯番号・メールアドレスを送信して頂けば
会員手続きさしていただきます。
次回からのワークショップは会員の料金で受講して頂けます。

 kyoko-kdc@ezweb.ne.jp(090-8169-4780)

今後国内のみならず、海外からのダンサーもワークショップ致します。
是非KDCでしか受けれない有名ダンサーワークショップにご参加下さい。
又、LA ,NYへのダンス海外留学への低価格、安心して滞在出来るhomestayなどの企画も有ります。

今後共宜しく御願い致します。

 CA3A0044.jpg
ナオミワークショップここをクリック 
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク