AKS シゲさんスペシャルワークショップ 

 何とあの有名なドリカム専属、振付けしているシゲさん。皆に取って夢の様なワークショップが実現しました。

東京からわざわざ来て頂けるので、是非チャレンジしたい方は迷わず申し込みして下さい。
こんな機会を逃すと後悔しそうです。
参加出来なくても、見学するだけでも勉強なると思います。
今後、ナオミ先生、シゲさんを先頭にスペシャルワークショップが開催されます。是非楽しみにしていて下さいね。感謝!! 感謝!!

ワークショップ詳細
日時 2012年2月15日(水) 19:30~21:00
場所: 阿倍野KDCスタジオ(アベノ・セクター・レンタルスタジオ)
料金
会員 2600円
非会員 3200円
定員 22名 (予約制) 年齢制限 小5~
見学のみ 1000円 (小1~
定員 10名
ジャンル HIP HOP

HP : http://kdc.x0.com

申し込み問い合わせ(KDC 澤田)
 kyoko-kdc@ezweb.ne.jp
090-8169-4780


 AKS シゲさん プロフィールはこちらをクリック

プロフィール

DREAMS COME TRUE、安室奈美恵、BoA、Crystal Kay、黒木メイサなど、バックダンサーとして数多くのステージに出演。 近年ではコレオグラファーとしても頭角を現し、DREAMS COME TRUE、BOA、東方神起、SMAP、SPEED、WINDSなど、数多くのアーティストに振付を提供。 パフォーマーとしても、コレオグラファーとしても第一線で活躍する、唯一無二の存在である。

<WORKS> DSC02100_convert_20120126225517.jpg


☆MUSIC VIDEO

・DREAM SCOME TRUE
「JET」 出演、振付

・BOA
「Shine We Are」 出演
「Lose Your Mind」 振付

・安室奈美恵
「So Crazy」 出演
「Speed Star」 出演
「Put'em up」 出演
「ALARM」 出演

・天上智喜
「ピラニア」 振付
「Stand Up People] 振付

・東方神起
「Beautiful You」 振付
「Surviver] 振付
「BREAK OUT」振付

・黒木メイサ
「SHOCK」 出演
「BREATH OUT」 出演

・SPEED
「ヒマワリ」 振付

etc...

☆STAGE

・DREAMS COME TRUE
「DIAMOND 15 TOUR 2005」出演
「THE LOVE ROCKS 2006」出演、振付
「WONDERLAND 2007」出演、振付
「Do You DREAMS COME TRUE TOUR 2008」出演、振付
「WINTER FANTASIA 2008」出演、振付
「20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」出演、振付
「WINTER FANTASIA 2009」出演、振付
「WONDERLAND 2011」
振付、出演

・安室奈美恵
「So Crazy TOUR 2003~2004」出演
「FANCLUB TOUR 2004」出演
「VMAJ'03」出演
「VMAJ'04」出演

・SUITE CHIC
「MTV Super Dry Live 2003」出演

・BOA
「1st Live tour 2003」出演
「BoA LIVE TOUR 2007 MADE IN TWENTY(20)」振付提供
「BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-」振付提供
「BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~」振付提供

・Crystal Kay
「J-wave Live 2005」出演

・東方神起
「Five In the Black 2007」振付提供
「The Seacret Code tour 2009」振付提供
「JYJ 東京ドームTOUR 2010」振付提供

・平井賢
「10th Anniversary tour2008」出演、振付提供

・SMAP
「super.modern.artistic.performance tour 2008」振付提供

・SPEED
「SPEED LIVE 2009 -Welcome to SPEEDLAND-」振付提供
「SPEED TOUR 2010 -Glowing Sunflower-」振付提供

・黒木メイサ
『THE MAGAZINE SHOW』
振付提供


etc...

☆CM

BOA SKETCHERS 出演

TOYOTA bb 出演

紳士服の青木 亀梨和也
バージョン 振付
スポンサーサイト

Bスタ BON kidsクラスレッスン風景動画

キッズのみんなにもっと楽しんで貰い自分の踊りをしっかり見て、研究し、もっともっと練習して欲しいです。

 BスタBON キッズクラスレッスン風景です。
  BONクラスで始めてから3ヶ月頑張ってます。
ここをクリック

ナオミ(VENAM)ワークショップ

 2月4日のナオミワークショッブの受付は終了致しました。
早々に申し込み頂きまして有り難うございます。
<キャンセル当日迄受付していますので、キャンセル持ちして頂いている方は受付出来ましたらお知らせ致しますので、続けてお申し込み下さい。
キャンセルが無く受けて頂けなかった場合は、次回は優先さして頂きます。>

今日得現在迄に仮申し込みして頂いた方は受付致しました。

皆様にお知らせ致しまして3日でほぼ定員枠に近い申し込みで、さすがナオミ先生の人気は凄いです。

今回5年生からの年齢制限で受付致しましたが、現在4年生のキッズも2名チャレンジしてくれました。
付いて行けなくても参加しチャレンジする事が今のキッズ達には大きな財産になります。
次回からは少し年齢を分けて2レッスン続けてして頂けるように考えています。
勿論2レッスン受けて頂いても構いません。
今回申し込み出来なかった方、是非次回チャレンジして下さい。

有り難うございました。

1月 休講・振替お知らせ

  1月休講・振替クラス

1/16(月) Aスタジオ(PEハウスクラス)代行たっちゃん

1/23(月)Bスタジオ(KA0RIクラス)休講
1/26(木)Bスタジオ(KA0RIクラス)休講
1/30(月)Bスタジオ(KA0RIクラス)休講

1/28(土)Bスタジオ(BONクラス)休講

韓国ブームに

ブライベートな話なんですが、突然韓流ブームに載ってしまい、
今、<イ・ミンホ>と言う男優に凝りまくっています。
家族も呆れ返っていると言う状況ですが、まあ!~残された人生楽しく行きたいですよね。
これと言って自分の為だけ生きて来た訳でもないし家族の為に子供の為に必死で頑張って来たので、少しでも楽しみが有ると言う事も、いいかなあ~って感じです。でも息子よりも年が下と言うのは、なんか変だと思う今日この頃です。
gp37.jpg

イ・ミンホ

大変お待たせ致しました。ベナム!!ナオミクラス

 
 皆様からの再度要望に答えてのレッスン&ワークショップを平成24年2月4日に行ないます。
大阪では全くレッスン又ワークショップはされていないので多分予約が殺到します、お早めにご予約下さい。

日時は2月4日 18:00~19:30
場所 KDC スタジオ(アベノ・セクター・レンタル・スタジオ)
A又はBスタジオいずれかで!!
講師>VENAM NA0MI
参加料金 \2600(先払い又は当日支払い。当日のキャンセルは無効、参加出来無くても参加料は頂く事になります。
参加料申し込みと同時に頂いた方は優先致します。申し込みのみの方は仮受付とし後日ご連絡致します。
参加定員数は20名前後
今後、出来るだけ月一回のワークショップ行ないますので申し込み漏れた方は又連絡さして頂きますのでよろしくお願い致します。
<< 対象年齢制限は小学5年~但しダンス歴3年以上と是非頑張って参加し
たい人は問いませんのでチャレンジしてください。
又新スタオープンの際にご予約頂いた会員の方は優先して参加して頂け
ます。>>

    
ご予約お問い合わせ先・・・KDC受付又は澤田まで
                (090-8169-4780)
kyoko-kdc@ezweb.ne.jp

NAOMI_convert_20120113144425.jpg

<プロフィール>
 AK-69、青山テルマ&SOL、BES、DABO、DOBERMAN INC、DJ KAORI、EMIMARIA、Full of Harmony、JAY’ED、シンゴ西成、MINMI、m-flo、Miss Monday、ZEEBRA…など様々なアーティストのLive、PV、TOURに参加・出演している。>日本のみならずFlo Rida、LADY GAGAなど海外アーティストのLiveにも出演。
また最近では米倉涼子主演ドラマ『情けの女』のエンディングにダンサーとして出演。
他にもCM、映画、雑誌、ファッションショーなど幅広く活躍中。
ABOUT VENOM : 97年結成。ストリートで培ったパワーとセンス溢れる振り付けで、様々なアーティストのツアーやPVに出演。洋画「コヨーテアグリー」(c)TOCHSTONE PICTURESプロモーションダンサーとして活動、さらには2001年から全国のclubをショータイムツアーで回りさらに知名度を上げ洋画「ムーランルージュ」プロモーションダンサー、JAY-Zオーナーのアパレルライン 「ROCAWEAR 」のレディース「JUNIORS」の日本初女性スポンサードアーティストに!2004年にはVENOM達自身がプロデュースするレディースSHOP「VIP venom ill play」 がOPEN!!同日にBOMBSHELLというブランドを立ち上げる。
さらにPanasonic オリンピックキャンペーン
新製品『VIERA 』発表会出演、神戸コレクション、TGC、神戸サロンコレクションなどモデルとしても活躍している。2005年にはDebut DVDをRelease。
また、関西を代表するマンモスHIPHOPパーティー「VENOM ILL LOUNGE」をスタートし、海外からはAMERIEがプロモーション活動でゲスト出演するなど、数々のBIG GUESTを迎えるBIG PARTY を開催中。2011年2月中旬大阪 アメリカ村に2店舗目ショップをOPEN。こちらではオリジナルブランド『BOMBSHELL』のみを扱う専門店となる。
活躍の場を日本のみならず海外にも広めるべく日々精進し、快進撃は果てなく続く。

    

今年のKDC澤田のメッセージ

今年のKDC澤田の皆様へのメッセージです。

私は、本当に小さな小さな力です。でもこうやって好きなダンスを職業で生きてこれたのは、周りの沢山の方々の手助けが有ればこそ。

私はダンスだけでは無く、色々な人生を歩んで来ました。
生まれて4才から今に到まで、スポーツをこよなく愛してきました。
そう言った経験の集大成今の自分かもしれません。

でも、人を信じ過ぎて、騙されたことも沢山有りました。でもそう言った事をバネにし、ステップアップし全てプラスにしてきました。

山あり谷ありの人生もう生きていけないと、投げやりになったら時も確かに有りました。

でも必ず辛い事が有れば良い事も有ります。
長い人生で騙されることが有っても、絶対人を利用して騙す人間にはなってはいけないと良く若い時兄に、言われていて、今に成ってその言葉が良く理解出来ます。

お金や地位の価値で左右する人間にならず、人の価値は、どんな人生を歩んできたかで決めろとも言われました。

難しい事ですが、今までの人生経験で人を見る目だけは有ると自負しています。そして、ダンスという面でも同じことが言えるでしょう。
私はこのダンススタジオを決してお金儲けでしているわけでは有りません。 確かに運営していくためには、有る程度のバランスは必要です。
家族には迷惑かけていますが、でも長いようで短い人生、お金を残すので無く、自分の実績であったり、周りの人にどう必要とされてきたかと言うことが財産だと思います。

たかが、私ひとりの力では何も出来ません。だから沢山の方に助けられる自分で有りたい、そしてその恩を、又倍に返してみんなが幸せに成って頂けることが、自分の人生だと思います。
子供を愛する親心、今私が知る限りのKDCの子供達は、そう言った、溢れる愛で支えられていることが心を通じて感じます。

その愛を、素直に感謝し
、沢山の人に伝え、一生に一度の人生、後悔のない自分で有って下さい。

良く思うことは、ただ長生きして人生送るより、短命でも、自分がどう生きて行けるかです。

でも、そう言った人生を生かすも殺すも自分次第。
一本の縄より何本の縄を重ねることが自分を強くします。そして感謝も感じます。
一日一日大事にし、そして周りの人から好かれる自分を、大事に育てて頂いたご両親に心から素直に感謝して下さい。
今年も、皆様が、もっと飛躍する年に成りますよう心から祈ります。

  KDC 澤田

        ホームページはこちら


靴修理でお困りの方はここをクリック

明日よりBスタ2012年初レッスン

お待たせ致しました。
一週間以上のお休みで体がなまっていると思います。
少しずつ体を今日から動かして、備えておきましょう。

今年の中学生は新学期からダンスが必須教科になります。
そして小学生は体育の授業でダンスが1つの必須課題として入ってきます。
でも、学校だけでは全ての事は学べないのも事実です。
これから、初めてダンスするキッズは、是非、基礎から学べるKDCでダンスをしましょう。
KDCの生徒達は、今迄の成果を思う存分発揮して下さい。
ダンスを知らないお友達には、教えてあげるのもいいですよね。
そして沢山のお友達を作って楽しいダンスを皆に伝えて下さい。

  ホームページはこちら

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。
 今年も宜しく御願い致します。

一年は早いもので、私がキッズ達を教え始めて早17年目です。
当初は、手探りで始めたタンス教室です。
7人ぐらいの生徒から自分も勉強のつもりで始めたのですが、思った以上に教えるだけではなく、ダンス以外の色々な問題も抱えながら、周りの方に助けて頂きながら、2人の息子を持つ母で有り妻として本当に大変な毎日で、息つく暇も無く、今こうやってKDCというダンススクールを続けてこれたのも、やはり家族の理解があってこそ、そして頑張って続けてくれている生徒達、ご父兄のご協力が有ればこそ!!
でも今のキッズ達のご父兄も本当に熱いです。
一本筋が通っていると言いますか!!?
自分達だけの事を考えるんではなく、人情たっぷりなお母様達!!
なんか上手く言えないんですが、そんな気持ちが一杯伝わります。
今KDCのスクールも曲がり角と、変化を必要とする時です。今後の行く末を楽しみにしていて下さい。
その為には、私は、体続く限り頑張ります。
そして今頑張っている生徒達から沢山のインストラクターに成長し好きな職業として目標が持てるようにサポートして行きたいと思います。
KDCをこれからも皆のスタジオとして支えてくれる事を心から祈ります。

受験で頑張っている生徒達も後ひと頑張りです。終わったら皆で又ダンス出来る日を楽しみにしています。

今後共、至らない事ばかりですが、末永く宜しく御願い致します。
新たな年に向って前進有るのみです。
      
          K・D・C  代表 澤田 教子
ホームページはこちら
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク