澤田の日常アイテム紹介

皆様ご存知の通り、ダンスの仕事をしていると、趣味程度でしたら健康にもストレス解消にもいいのですが、家事、子育て、ダンス業の三役をこなすには本当に時間が足らず、毎日が3~4時間という睡眠で日々体を維持しています。

これも又慣れると、あたり前のようにこなせるものですが、でもどこかに必ず歪みがくるんだと思います。
特に肌や体型又健康管理には仕事柄、凄く気を使います。
でもおかげさまで、この10年ほとんど風邪もひかず肌のトラブルも有りません。
良くご父兄に、化粧品、サプリメントなどをいつも何を使用しているんですか? と良く聞かれるんですが、今迄あまり自分の使っている物を紹介するのは、
気が進まなく、やっぱり個人差もあるので、聞かれても詳しいお話はしていませんでした。

でも最近本当に良く生徒達も風邪や肌のトラブル、ストレスでレッスンが来れなかったり、こ父兄の方々の健康管理にも気をつけて頂きたい事から、
この10年澤田が使い続けているアイテムをご紹介しょうと思います。

 化粧品、サプリメントに関しては、受付にて澤田お薦めの物を置かして頂きますので、いつでもお訪ね下さい。
この商品は、基本店頭販売されていなくて、高級エステサロンの業務用化粧品ですので品質は確かです。
 KDC会員の方だけにお勧めするものですから、私自身在庫保管していませんので、すぐには購入して頂けません、数日お日にち頂きます。
いつでも澤田迄ご連絡ください。

ドリカム2011年コンサート

今日、待ちに待ったドリカムのコンサートが大阪京セラドームでありました。
前回台風で延期にになり、2ヶ月遅れでやっと実現したコンサート!!

バックダンサーのオーディションに何人かの生徒がチャレンジし酒井美香、
亀田雅が見事に受かり、この何日間リハーサルを重ねてとうとう本番を迎えました。
この2人だけではなく、KDCを卒業した2人も受かり4人がドリカムのダンサーとして、素晴らしい踊りをみせてくれました。

ずっと小さい時から共にダンスを共有してきた美香と雅が晴れ舞台で踊っていると、涙が出そうになって 昔初めて振りを作って子供達と感動を共有した事を思い出しました。
自分が今迄ダンスのみならず、ダンスを通じて教えて来た事が決して間違っていない事を新ためて感じさせてくれた一日でした。
生徒達に又一つ感動をもらってこれからのダンスに又又力が湧いて来ました。

まだ、土曜日、日曜日とコンサートが続きますが、怪我の無いように頑張ってほしいです。

台風に新スタジオオープン阻まれる

新スタオープンしたと思った途端、なんと大型台風!!
沢山の被害が出ている所も有る中、やっぱり大阪は大丈夫、でも地震が心配です。

スタジオに関しては、雨振って地固まるともいいますから、今週からちよっと気合い入れて、Aスタ、Bスタ頑張って行きましょう。


発表会の写真もやっと、印刷にかかれました。
暫しお待ち下さい。
なんせ、今回一枚100円ですから、申し込みも多く大変でした。
良い写真を選び、少しでも記念に残るよう頑張りました。

写真はいつもの、森崎さんにお願いしたので写真は素晴らしいです。
届きましたら、すぐ皆さんにお渡しします。

11月休講お知らせ

 11/18 神田直子クラスBスタジオ休講
 11/17 澤田クラス2部Aスタジオ休講 振替日2012年3/29(木)
 11/23 ウータンクラスBスタジオ休講
 11/23 ユッコクラスBスタジオ休講
 11/26 BONオープンクラスBスタジオ休講
 2012年 1/28(土) オープンクラスBスタジオ休講  
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク