ホームページに休講、イベントのお知らせ!!

来月でBスタも3ヶ月目に入ります。
新しく、ホームページのトップにクラスの休講、イベントを随時お知らせ出来る伝言板を見て確認して頂けるように致します。しばしお待ち下さい。

上記の伝言板にKDCの皆さんご父兄の意見情報載せたいと思います。
是非沢山のご意見、メッセージを募集しています。
そう言ったメッセージを新しく入る方の参考になればと思います。
スタジオを皆様の為のご意見と共に向上していきたいと思います。
お名前はNOネームで構いません。
受付の伝言板ボックスを配置致します。
沢山の方のご意見メッセージ宜しく御願い致します。

現在、沢山の講師の方にBスタジオを盛り上げて頂いていますが、なかなか継続が難しいクラスがいくつかあります。

私なら全クラス受けたく成るぐらいの、素晴らしいクラスばかりなんですが、
レッスン料もまあこんな安く受けれるスタジオはないでしょうね。
だからと言ってダンスを教え始めたばかりの講師の方ではなく、熟年の域を超えた素晴らしい経歴の講師ばかりです。

是非みんな究極にチャレンジしてください。

新スペシャルクラス

10月より新スペシャルクラスが出来ました。
これは、KDCを卒業したメンバーや、昔選抜クラスで一線で活躍したメンバー、クローズになった水曜日3部のメンバー、高校生以上の有志のメンバー、昔少しダンスやってましたメンバー、が集まったクラスです。

今の所 月1回のレッスンですが、ダンスを新ためて楽しみ且つ運動不足に成りがちな自分に今一度チャレンジしようと言う趣旨で開講になりました。
勿論初心者の方も全然OK!! 会員の主婦の方も子供と一緒にチャレンジしてみませんか?

いつも子供達のダンス見ていて自分もおどれたらなあ~?って思っている人以外と多いと思います。
いざ、踊ってみると思うように動かなくて初めは落ち込みますが、踊れるように成った時のあの素晴らしさ、快感をみんなで共有しましょう。

内容的には
 ストレッチ、筋トレ、体のバランスを良くする為のエクササイズをして、体が温まってからダンス(ルーティーン)をしていきます。
要望が有れば、腰を痛めている人、膝が悪い人、肩こり、頭痛の有る方、最近体重が気になる方など、何でもご相談いただけたら解消する為のストレッチ筋トレを指導します。

月に一回第三土曜日19時よりが基本です。
ビジター1800円もしくはBスタのオープンクラスチケットで簡単に受講出来ます。無料体験レッスンはこのクラスに関してはございませんので宜しく御願い致します。  

A・Bスタジオ休講お知らせ

10月休講予定
 10日は祝日お休み(Aスタのみ)
 PE(HOUSEクラス)全て代行
 BON Aスタ木曜日3部=13日休講 振替後日お知らせ
 リサ Bスタ木曜日=13休講
 中川 Bスタ10・17休講
 ウータン Bスタ26休講
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク