プレオープン休講お知らせ

8/26(金) ナオミクラス休講
8/27(土) BONクラス休講

プレオープンもとうとう明日で終了です。
沢山のご参加有り難うございます。

まだまだ宣伝が行き届かず、ほとんどが現在KDC会員の方の参加が多いようでしたが、今回の新スタジオの講師の先生方のレッスンは本当に濃い妥協の無い内容で、私自身凄く勉強になりました。

そして今後新しい入会者の方がドンドン増える予感がします。
講師の方々の経歴プロフィールはさることながら、人格的にも、生徒さん達に胸を張って自慢出来る先生方です。
ただただ、若いダンサーも捨てたもんじゃないなあ~なんて古い考え方の私ですが、新ためて頭が下がりました。

現在KDCから育った子供達も大人に成ってドンドンインストラクターとして頑張っています。

私自身胸はって自慢出来る講師です。
そう言った 講師と、新たに参加して頂いた講師の先生方の元で、次の発表会は本当に楽しみです。
そしてまとめ役である澤田ももっと精進して行きたいと思っています。
これからの新スタ(Bスタ)宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

いよいよ今日からプレオープン

とうとうやってきました。
今日から、新スタジオのプレオープンです。
その前に、本当に申し訳ないのですが、楽しみにしていました、ナオミクラスが8月のプレオープンには参加出来ません。
minmiのツアーやイベントでどうしても参加できず、ご迷惑おかけいたします。


9月も9/2・16日は休講で振替日は23・30日になります。
今後、ナオミクラスに関しては、休講と振替えを随時お知らせ致しますので、ご確認下さい。

予約に関しては、15日より電話受付(澤田メールOKです。090-8169-4780)、スタジオ受付致します。ナオミ・エリクラスに関してのチケット購入は9月より承ります。

と言う事で、他のクラスに関しては、変更の予定はありません。
但し、今回の新スタジオに関しては、プレオープンは予定どうり 1レッスン500円のみで受けて頂けます。

9/1からのオープンはクラスが5人以上の方が受講されるクラスのみ開講されますので、プレオープンの際に新しくレッスン受ける方、元KDC会員の方に、今後入会されどのクラスで受講されるかをお聞きしますのでどの方も入会手続きをお薦めいたします。

KDCの会員の方もすでに入会会員ですが会員番号を受け取って頂きますので新ためて入会手続きを随時して頂きます。

それを参考にクラス開講を決定さして頂きますので、ご了承ください。
開講されないからと言ってクラスが無くなる訳ではありません。
受講生の人数が決定するまで保留となります。

プレオープンよりスタジオに来れない方も、随時どのクラスでいつから受講希望されるかを受付致しますので、サワダ迄ご連絡御願い致します。
9/1からのオープンで開講されるクラスをお知らせ致しますので確認御願い致します。

と言う事で、どのクラスもチケット購入は9月から御願い致します。

スタジオにてKDC入会会員手続き受講システムのプリントをお渡し致しますのてご確認下さい。

これからのKDC

今年の夏休みは、超有名なアーティストとの競演やバックダンサーとしてのライブのお仕事が無い込んできましたが、その為にもこれからは、超ワイルドな存在感のあるエンターテイメントなキッズを待っています。

舞台に立っても物怖じしないオーラ出まくっているキッズを育てて行きます。
今迄のライブを振り返って、やはり舞台でのライブ慣れが必要だと感じました。ダンスのスキルはもちろん、一人一人が舞台での演出が自然に出来る、ダンサーを育てて行きます。

今回の新スタではベテランの先生方にキッズをお任せしてのは、まず踊りから自信を持って踊れる事を前提に、始めて行こうと思います。

そして沢山のイベントに挑戦しダンサーとして良い仕事に参加して頂ける為にも、多くのキッズ入会待っています。

そしてキッズの層を厚くして集中力と危機感を持ちつつ素晴らしいキッズダンサーを育てていきたいです。

そして、新スタでは超リトルなキッズでもこんだけのダンスか出来るというレベルまで教えて行きたいです。

今後又メジャーなお話も有るので是非素晴らしいキッス゛待っています


しかし忙しい夏休みです。

今年の夏休みのイベントも、後淡路島のMINMIのライブイベントを残すばかりとなりましたが、その前に新スタのプレオープンを待って居ます。
発表会を終えてからの、バタバタした時計とのにらめっこで毎日が過ぎ去っていますが、この第2スタジオに沢山の人達がKDCを知って厳しさも心から楽しめるダンスも学んでほしいと思います。

ダンスは健康にもストレスを抱えている人にも本当に心のバランスとして長く続けて行けるスポーツだと思います。

いま、新スタがオープンと同時にKDCを一度退いたり卒業し生徒達が又再び戻ってきてくれます。
これだけでも新スタジオをした意味があると思います。
是非、辞めてしまった人達も勇気出して再びKDCに戻って来て下さい。

素晴らしい先生方を引きいるKDCみんな宜しくお願いします。

G-SHOCK ラップアーティストDABO SHOUGUNキッズお疲れさま

楽しいイベントでしたね。
先生はいつも自分の子供が出ていたらどんだけ感動するのかなあ?
って思います。女の子がいるご父兄が本当に羨ましいです。
それぐらいみんな生き生きしていました。

特に今日のDABOさんが引き入るSHOUGUNダンサー(安室奈美恵、東方神気、ドリカム、浜崎あゆみの専属プロダンサー)、本当に息のあったチームワークとダンスもひときわ目を引く踊りにDABOさんのラップの迫力、一つ一つの言葉の重み+キッズ達も沢山勉強と刺激になりました。

こんな経験はなかなか出来ないと思います。
沢山有名なダンサーさんが、バトルショーをしたりして、最後ラストゲストとしての舞台でしたから、価値の高すぎるイベントでした。

私はいつも舞台を主催する側なので、なかなか、落ち着いてみれないんですか、今日は本当に父兄の気持ちで観れました。

欲を言えばもう一度、心の底から楽しんで踊っているキッズ達を見たいですね。

それと、今日は2人のご父兄に引率して18人のキッズの面倒を見て下さいました。Tシャツのサイズが大きかったので、みんなが本当にかっこよく見えるように工夫してくれていました。
暑い中立ちっぱなしで疲れたと思います。
出演してくれたご父兄の方々も大変お疲れさまでした。
全員の集合写真です。
P8100566_convert_20110811023553.jpg


本当にお疲れさまでした。

新スタ、プレオープンはナオミクラス8月は休講

今、福井県から帰ってきました。
家族サービス、一先ず終えました。
沢山温泉入って、上げ膳据え膳で、運動不足、頭空っぽになって大阪に帰って来ると又現実に戻り、明日から又バタバタの日が始まります。

さあ!! 仕事だ!!
新スタもほぼ出来上がり、後はオープンを待つばかり、来週からフライヤー、ポスター渡しますので、宣伝お願いします。

その新スタのプレオープンなんですが、ナオミ先生が8月MINMIのツアーや、イベントなどで、レッスンが休講になります。

ホント!!プレオープン早々にご迷惑おかけします。
9月日程は23日と30日の金曜日(第4・5)の予定です。
もしチケット購入際は9月からの有効期限で記載致します。
購入はプレオープンから受付致します。

又、ホームページも一部リフォーム致します。講師の休講、代行、振替など随時更新し確認頂けるように致します。
新スタの入り口にも回覧板など設置する予定です。
会員のキッズ達にもレッスン来ていつも確認出来るように考えています。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク