8/10にG-SHOCKプレゼンツのイベントがzepp大阪で

8/10にG-SHOCKプレゼンツのイベントがzepp大阪であるんですが、そのイベント
に今東京でナオミちゃんがユニットで入っている"ショーグンクルー"というユニットと、"DABO"
というヒップホップのアーティストと一緒に共演します。
そして、KDCのキッズ&ちょっと大きいキッズがバックダンサーとして出演さしてもらえます。(BON選抜の美香先生、マイちゃん、イーニーミーニー、井上みずき、中路みゆ、ゆな、小松すいか、中武ゆき、川本れお、アリシア、山村あおい、中山ゆき、高貴ひより、計18名)が大暴れしてくれるでしょう。

>ショーグンクルーはナオミちゃんはじめ、ドリカム,安室奈美恵,倖田來未,東方神起などのバックダンサーをしている人達がいて、実力派の人達ばかり
の大イベントです。

バトルも有ったりで、ジャッジは横井さんはじめ、大阪の有名ダンサーが参加する、まあ~とんでもないくらい凄いイベントなんです。

目の前でそんな東京の超有名なダンサー観れる私って何?
と言う事で、ちょっとミーハー気味ですが、これは是非KDCの生徒達見に来るべし!!

又、新スタがスタートしたらKDCに機会が有れば、と言うか、絶対有名なダンサー来てもらうので、8月10日は顔つなぎして来ますね。

そしてこれから沢山のキッズ、そんな大舞台に出ても恥ずかしくないくらいのダンサーを育てて行きます。

これからのKDCはホント何かがおきますよ!!
その為には絶対新スタを成功させたいので、みんな協力して下さいね。
ジョシグミは解散になりましたが、やはりダンスを軸に強化して行きます。
それと、これから沢山の講師の方々がKDCの軸になり沢山の素晴らしいダンスを教えて頂けます。
私が選りすぐった講師の方々ばかりなので、沢山のクラス受けてKDCから素晴らしいダンサーが育ってくれる事を心から祈ります。




明日は久々のコンテスト

もっと早くお知らせしないと駄目でした。
明日はスプラウトのメッチャでかい、コンテスト
スタジオ パルティッタ(名村造船所の跡地)住之江の北加賀屋なんですが!!

ナオミCSCのイーニーミーニーがコンテスト参加します。
キラチャレからの久々の新ネタでの挑戦です。
雅初め新メンバーでのチャレンジです。
急ですが、いろいろなゲストショー、ファッションダンスショー、タッグバトル決勝など、いろいろなイベントがあるので是非見に来て下さい。

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011.本番を終えて

発表会を終えてから、毎日バタバタ一週間があっという間の日々ですが、今日が、FMでも毎日のように流れているFM802 MEET THE WORLD BEAT 2011.の今日は本番でした。
実は私も、ナオミ先生と皆の晴れ姿を見に行くはずだったんですが、新スタでもうプレオープンまで日が無くあれやこれやで、見に行けませんでした。

でもバッチリ衛生放送で皆の姿バッチリ拝見できました。
又再放送が有る様です。

みゆ、みずき、まろん、すいか、ゆき、そしてナオミ先生大変お疲れ様でした。
この本番迄に本当に沢山な事勉強出来たと思います。
しかし、あんな沢山の人達の前でそれも、ど真ん中の前でこのメンバー
は素晴らしい経験できて一生の思い出が出来ましたね。

お盆休みは8/1~8/7(一般クラスのみ)みんな間違ってこないようにね!!
又、KDCの他のメンバー達にも素晴らしい経験が出来る様、新スタで沢山の
先生方に一から学んで精進しましょう。

ちなみに、澤田はリトルキッズみんなチャレンジして下さい。リトルキッズ
でも小学生はOKです。

ただボーイズクラスがキャンセルになって未定中です。

今メジャーなお仕事舞い込んで

最近、ホント嬉しい知らせばかりが舞い込んで、ホント有り難い限りですが、

ただ、正直言って私から見て実力がまだまだ有名なアーティストと競演、又バックダンサーとして参加出来るキッズが少ないのが現状です。

今度の新スタジオから、チビちゃんでもしっかり踊れるぐらいのダンサーを育てる為に、リトルキッズクラスを設けました。

私の目から見て、表舞台に出せる風陰気のあるキッズ、勿論元気にダンスが踊れるキッズを育てて行きたいです。

これから、沢山のメジャーなお話に対応出来るようにみんなやる気有るリトルキッズ集まってほしいです。

FM大阪に続き又、有名なアーティストのコンサートのバックダンサーのお話が有ります。

又決まればメンバー報告します。

KDC新スタジオお待たせいたしました。 

その前に、KDC会員の皆様にお詫び申し上げます。
以前から堀江の方に新スタジオ2号店めとしてご紹介していましたが、やも得ない事情で、堀江を阿倍野の元スタジオの1階に2スタとして着工しています。

それと言うのも、もっとボーイズクラスが有ればとか、小さいキッズのレベルアップをして行く上で、多くの生徒達に多くのジャンル学んで貰う事、そしてどこのスタジオも、本当にレッスン料が高く、習わしたくても、二の足を踏む習い事でもありました。

今迄もKDCはそう言った事を軸にして、沢山の生徒さん達が学んで頂いていますが、もっと専門とした、沢山の素晴らしい先生方に学んでもらう事が私の理想でした。
でもそう言った素晴らしい先生に習うのは本当にレッスン料が高く、ダンスに踏み出せまい沢山のダンスファーンがいて才能を渦漏らしてしまう、事があったと思います。

それをクリアーにしたのが2Fの2スタです。

オープン予定は9月1日です。
まずプレ体験レッスンを8/15~8/27まで2週に渡って1レッスン500円で体験レッスンに参加して頂けます。


是非一度この機会にKDCベストメンバー講師のレッスンを体験し是非次回の発表会迄に新クラスの作品として最高の舞台にしてほしいです。



新星ハウスのPE君

今回、ニッシャンは残念ながら発表会を区切りにKDCを辞める事になりました。
長い間、楽しいハウスを沢山の生徒に教えてくれましたが、私も大好きなニッシャンでしたが、時の流れと共に去ったにっしゃん、活躍願っています。

そしてそのニッシャンの変わりに新星ハウスのPE君がKDCに来てくれました。
メッチャかっこいいハウスしてくれます。
そしてメチャメチャ男前、ちょっとハーフですか?って聞いてしまうほどの二枚目!!

でも残念ながら、私の息子と同じ年!!
ギャビ~ン!!
みんな少しハウスに興味の有る方、これは受けるべきレッスンだと断言します。

男前ハウスと命名しましょう。
でも、真面目な話有る意味見せてくれるハウスと言ってもいいでしょう。
KDCの生徒はニッシャンの御陰で本当にハウスが大好きに成ってくれました。
そしてレベルも高めてくれました。
又PE君来て違うハウス学んでいっそう技術を磨いてほしいですね。
みんなハウスしないと後悔ですよ。

お盆休み

今年の一般クラスのお盆休みは、少しずらしまして8月1日~8月6日までとさして頂きます。

宜しく御願い致します。

毎日熱い日がこれからもっと続きますが、バテないように頑張りましょう。

出演者決定 FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011.

  FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011.
    KDCキッズメンバー決定 ナオミ盛り上げダンサーズ>
本番17:00頃の出演予定

井上瑞貴、中路未悠、小松穂海、小松茉綸、中武優希、アリシア

このメンバーは、毎年恒例淡路島の2日間のライブコンサートにも参加し
ます。

このメンバーは今回の発表会で際も輝いていたキッズと言う事で抜擢されました。そして普段どれだけ先生に怒られてもレッスンは勿論、そして、それ以上に努力し頑張ってくれたキッズを指名さしていただきました。

これから、また色々なメジャーなお仕事のお話の依頼があると思います。
沢山の生徒達に貴重な経験をして頂く事が、私の願いでもあります。
その為には、毎日の地道な練習と先生方への信頼の元で一生懸命頑張って頂きたいと思います。




プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク